ふくこい祭り in うみなか 審査結果~☆



この前の日曜、海の中道に行ってまいりました!!



この日の、ふくこい祭りin うみなかの審査結果は以下になります↓↓

フラワーピクニック大賞
VOGUE603
フラワーピクニック準大賞

特別賞
太宰府まほろば衆 臥牛



臥牛となって、初めての入賞!!
やっぱり嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
DSC_0687.jpg
↑お祭り後の記念撮影~
踊り子10名  人数、少なすぎますorz



そして発表された瞬間↓(ムーンライトさんが撮影してくださいました
29730985_1630257306_237large.jpg
ジューブのツツミシタくんが、爽やかな笑顔です


その後の総踊り↓
29730985_1630257296_81large.jpg
うーん、真っ黒の衣装だから、かなり浮いてますね


審査発表の時に、酒匂さんが「3位のチームは…もう帰られていますか? 大丈夫ですかね?」と言われた時は、「うちじゃないんだ~~~~!!(ノД`;)」と思って悲しかったですが
酒匂さんの真っ正面にいた謎まほ様の黒イカ姿(黒い笠かぶってるのでw)に気付かなかったのか、そうでないのか気になるところです(笑)



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)