5月の予定~☆


たくさん書くことありすぎて、何から書いていいかわからなくなっているワタクシ・・・

今後、色々順序バラバラで書くかと思いますが、よろしくお願いしますー<(_ _)>


まずは、まほろば衆の5月の予定から


4日
博多どんたく港まつり
(演舞時間はこちら → まほろば衆演舞時間


6日
ふくこいまつりinうみなか
まほろば衆の演舞時間は、12:3015:12です!


13日 
踊れ!糸島!


20日
イベント演舞(太宰府市のカラオケ教室主催のカラオケ大会)
場所:パープルプラザのさんあいホール(筑紫野市)


27日
イベント演舞(博多区のカラオケ喫茶主催のカラオケ大会)
終わり次第、玉名温泉夢まつりYOSAKOIへ参加予定です


ということで、5月は毎週日曜埋まってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、内2日はカラオケ大会という・・・
実はまほろば衆、今年はすでにカラオケ大会での演舞依頼を4ヶ所から頂いています
(その1つは、佐世保祭りとかぶってたりします。。。
 久留米練習で使わせて頂いている会場からお話を頂いたカラオケ大会なのですが、最初は9月だと聞いていたのに、日にちを一ヶ月間違えていたとのことで
カラオケの人気を改めて感じました


ちなみに、今年は5日にある宇部新川市まつりには不参加です
昨年同様、前年度大賞演舞があるのか不安でしたが、
事務局の方に確認したところ、今年は前年度大賞演舞がないとのことでした
もしあったとしても、メンバーの大部分が崋劉眞さんの雙月だっただろうなー
ということで、今年の雙月出現予定は未定です 踊る機会、あるのかしら?



そして、ゆつきも4日のどんたくと、6日のうみなかでは踊る予定です
IMGP0680.jpg
↑こちら、行くだけ行って踊らなかった、さくら祭りの写真~
とうもろこしの下に、私がいます(肩車中w)
英恵のおNewカメラでの撮影でした



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)