第8回太宰府門前真舞祭お礼と審査結果



もう一週間以上過ぎてしまいましたが、
無事4月15日に第8回太宰府門前真舞祭を開催することができました。



参加していただいた皆様、
見に来てくださった皆様、
撮りに来てくださった皆様、
スタッフみんな、
本当にありがとうございました!!


0415souodori.jpg


そして、審査結果は以下になります↓

Aブロック
大賞
JR九州櫻燕隊
準大賞
三夜待



Bブロック
大賞
山口大学よさこいやっさん!!
準大賞



Cブロック
大賞
福岡大学附属若葉高等学校ダンス部
準大賞
三玄踊華隊



Dブロック
大賞
VOGUE603
準大賞
青嵐



Eブロック
大賞
INTEGRAL
準大賞
ふくこい連



そして、今回新たな企画(?)があり、色々ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>



そしてそして。

まほろば衆、6つ目の作品のお披露目をすることができました
やっぱりお披露目って苦しいですねーーーー(涙)
でもとても良いお披露目(単語変?)だったと思います。
この話はまた今度

gagyu.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

おつかれさまでした。

今年は企画盛りだくさんだったねぇ。
本当に大変だったと思います。おつかれさまでした。
そして連もなんと受賞してしまいました。みんな口をあけて驚いていました(笑

それにしても私、どこ向いてるんだろうかw<総踊り

No title

いろいろな企画があって楽しかったです。いろんなところで言ってますが、交流会に出れなかったことが・・・・。
でも何よりあの黄金の腕を見れたのがよかったです。
ますます磨きがかかってすごい演舞になっていくんでしょうねぇ~。
やっぱり謎まほ様はこれからも振りを変えていくんですかねぇ~。
今後の進化がますます楽しみです!

いつも本当におせわになりっぱなしで、すいません。

No title

>ゆき@ふくこい
その節はいろいろご迷惑をおかけしました<(_ _)>
来年はどうなるかわかりませんが、もし何かありましたら、前もってきちんとお願いしますのでご協力よろしくお願いします<(_ _)>

連さんの受賞、全然おかしくないですよー☆
今の作品大好きだし♪  でも次回作も楽しみ!な私です(^-^)

>はるぴんさん
交流会、ホントに来れなくて残念でしたー(T-T)
来年は門前の翌日に出張を入れないでくださいね(笑)

謎まほ様の頭の中ではすでに色々計画しているようで。。。
真ん中のパートを作るとか、そんなことを色々言っていて、おびえている毎日です(涙)

第二期の櫻燕隊さんともきちんとお会いしたいですねー☆
皆様によろしくお伝えください<(_ _)>

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)