再びタイムスケジュールです! そしてポスターも☆


先日、太宰府門前真舞祭のタイムスケジュールをアップさせて頂きましたが、
少し変更&発表がありまして、修正させて頂きました。


よろしければ、こちらをごらんください↓
【新タイムスケジュール】


変更になったところは、

・メイン会場のDブロックのあばれんさまと肥後真狗舞さまの演舞順が変わったこと
(各チーム様宛に発送したタイムスケジュールはこちら↑でした)
・あばれんさまが、松屋会場からかさのや会場での演舞に変更したこと
・それに伴い、灯炎さま、えれこっちゃ隊さま、甘木よさこい連さま、さのよいさま、ドリームキッズさまの演舞時間が6分繰り上がったこと
・12時半からかさのや会場前に、beat itが入ったこと
・それに伴い、いちかわショップ会場/みどり屋会場とも演舞時間が6分繰り下がったこと

以上です。

・・・と、さらっと書きましたが、「beat itって何~~~~??と思われた方が多数かと思います。。
私がそうでしたから

門前真舞祭初登場の、太宰府のゆるキャラの千梅ちゃん的に書くと、「マイケルジャクソンのトリビュートダンスーをーげりらーすーるーよー♪」らしいです(笑)
こちらから引用


そうです。

この日、とっても面白そうなことをする予定なんです。

時間は12時半から。

場所は、参道のかさのやさん前あたりだそうです。

そのために、色んな方にご協力頂く予定です

とっても楽しみです

私はメイン会場担当なので見れませんが

というか、イレギュラーな出来事すぎて、対応できるのかすごーーく心配だったりしますorz

でも、ぜひご覧ください!!!

メディアも来てくださるそうです




そしてそして。

先述の千梅ちゃんのブログにありましたが、今回もポスターを作成しました
というか、カメラマン様のご協力により、ポスターを作ることができました
本当に毎年ありがとうございます<(_ _)>

そしてこちらが本物です(笑)↓
真舞祭2012
JR九州櫻燕隊さんが入っているのが本物ですので、お間違えなくーーー


バタバタと、お祭り前にブログを更新させて頂きました。
きっとお祭り前はもう更新できないと思いますがご了承ください<(_ _)>
4月15日に太宰府の地で皆様とお会いできること、今から本当に楽しみにしています!!

スポンサーサイト

COMMENTS

このポスター初めて見た!

このポスターは初めて見ました!
いままで流出していたのは・・・・・????

No title

結婚式は?

No title

>はるぴんさん
今まで流出してたのは・・・千梅ちゃんにこっそりお見せした作成途中のものでした(汗

門前&ハンヤ大賞おめでとうございますー!!!

次回作のハードルあげちゃいましたね(笑)
今から私たちもドキドキです(汗

>銀次さん
結婚式は・・・勘弁して頂きました(>_<)
今度新居に遊びに行く予定です♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)