☆第8回太宰府門前真舞祭タイムスケジュール☆



第8回太宰府門前真舞祭の、
タイムスケジュールが発表されました



前回と比べて遅くなってしまい、申し訳ございません

ぜひぜひご確認くださいーーー(>▽<)

こちらです



今回、太宰府のゆるキャラ「千梅ちゃん」が登場しまっす!!
DSC_0012_20120202215955.jpg
色んなところで登場するのでお楽しみにーーーっ

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

遂に発表されたんですね
楽しみにしていますので頑張ってください。

いよいよですね

待ちに待った今週末、楽しみです
別版で見たポスター、まどぴーの姿が!
もう本人喜んじゃってそりゃぁもう
天を舞いながら嬉しさを隠しきれない様子
素敵なお心遣いに感謝!です
で、貼った後はがしたものでいいので、ポスターいただけませんか?

No title

>銀次さん
発表しましたー☆
んで、お祭りも終わりましたー(笑)
色々肩の荷が下りてゆっくりしたいですが、なかなかそうはいかず・・・
お祭りシーズンも乗り切っていきたいと思いまーす☆
またお祭り会場でお会いしましょうね♪

>りえぶーさん
まどぴー、喜んでくれましたかー☆
嬉しいです♪ ta92さんの写真ですよん(^-^)
ポスター、英恵から受け取られたんですよね?
また練習に遊びに来られてください☆ お待ちしています(・▽・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)