

ホワイトデー。


先日のホワイトデー。


たまたま練習日だったので、数人で練習していたら、
季和ちゃんのパパからこんなお返しを頂きました(ゆつきがw)↓



右にいるキャラクターの制服見てわかります??
DSC_0366.jpg


そうですー、佐川急便さんのなんです


かわいいーーということで、写真を


ホントは舞士道の続きとか色々書くことあるのですが、
この時期(門前前)特有の忙しさ&幼稚園の関係(お手伝い係なんです)もあって、
ほとんどブログ更新出来てません(T^T)


コメントのお返事も近々させて頂きますのでよろしくお願いしますっっ!!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

