去年の今日は。

去年の今日(3月6日)は何の日だったでしょうかー?

ヒント→まほ衆&崋劉眞さんがとってもつらかった日でーす


去年の今日は、舞士道~其の壱でした!

いや~、今考えても死にますねw

ぶっちゃけ、この頃謎まほ様がまほメンバーに言っていた口癖は、「頼むから、あともう少し死んでくれ」でしたw
舞士道の半年前に雙月のお披露目だったのですが、その時も「死んでくれ(=死ぬほど頑張ってくれ)」と言われていたので


よく考えたら、舞士道についてブログを書いてなかったので、思い出しながら少し書こうかなと。



まず2月6日に開催されたのが、舞士道~誕生祭
20110205083530041_20120306012030.jpg
この時の出演チームは、流さん、長州よさこい連 崋劉眞さん、まほろば衆。
各チーム2曲演舞の3公演でした


誕生祭の時の写真はこちら↓(全部、前日のゲネプロの時のものです

↓謎まほ様による立ち位置指導。
NEC_0771.jpg

↓森くんが前に立ち(座り?)、立ち位置確認。 室内なので?、通常のお祭り会場よりも狭いです。。
NEC_0772.jpg

↓軽く朧瓦の合わせ。 誕生祭の時の朧瓦は、楢橋さんが煽りでした
NEC_0773.jpg

↓上から見たらこんな感じ。 当日空いてる踊り子みんなが観客席を覗いてたから、観客席から上を見たら異様だっただろうなー
NEC_0769.jpg

↓上から見た朧瓦。 6名でした・・・すくなっ!!
NEC_0774.jpg
ちなみに流さんはこの会場に30人くらい入ってました~ それに比べたらうちらスカスカ

↓照明の中でも見えるのか、衣装を着ての確認。(写真はアップ中
NEC_0775.jpg
ま、ライトを浴びたら見えなくなるのを再確認しただけなんですけどね・・・orz

↓床の関係で足元が悪いところをガムテープで留めたり、センターの目印を作ったりしているところw
NEC_0776.jpg
奥に、葉山課長(=kazzにぃ)の姿が見えますw


演舞のことは・・・あんまり覚えてません
踊り終わって上の階(控え室)に戻りながら、次に演舞するチームさんに「頑張って!」とか声掛けてたのを覚えてます(←青春w



***********


↑こちらの「舞士道~誕生祭」の後に、「舞士道~其の壱」のことも書いていたのですが、Safariが突然落ちて(けっこう長文が)消えてしまったので、其の壱のことはまた次回書きます



ちなみに、舞士道~誕生祭の素敵な写真が載っているのがこちらぶらっくさんのブログ

そして、誕生祭のPVがこちら→天神舞士道~誕生祭PV
※私は式鬼の衣装で出てます~

なんとこのPV、もう1,000回以上再生されています
関係者が半分くらい数を稼いでたりして

ちなみに、プロモ撮影のことが書かれた日記はこちら→天神舞士道プロモ撮影
よかったら読んでくださーい☆


そして、天神舞士道~其の壱のことを書くよう、心が折れた私に励ましのお言葉をw

スポンサーサイト

COMMENTS

この日外は雨でしたね。

クルーズ船演舞が終わって、また観ようと三部で戻ってきてた私でしたw

この頃から、顔は見えずとも、しぶりんがどこに立っていても判るようになってました♪

笠も飛んできたしw楽しかったです

No title

誕生祭のPV かっこいい~
ホレちゃいそうです・・・(^^)

No title

わ~~~、もう1年経つんですね^^懐かしい・・・。
語り部、又復活させたいなぁ(笑)
舞士道のお陰で、まほさん達とも更にお近づきになれて嬉しかったです♪
天神舞士道~其の壱レポ、読みたいです~^^

いろんな意味で・・・

ハードだったねぇ(笑)

No title

お疲れでした。vol2楽しみにしています^^

ナツカシス(´Д`)

もう一年前…(´Д`)

また舞士道やれたらいいのにね(死ぬるわっ)。

Re: タイトルなし

>みかんさん
この時、二回も来てくださってありがとうございました!

私がどこにいるか、すぐにわかってくださってありがとうございます(^―^)

・・・って、みかんさんのお目当ては私じゃなかったでしょう~~~~(笑)

よく考えたら、こんなに堪能できる会場はないですよね☆

楽しんでいただけて良かったです!

・・・死にそうでしたがorz

No title

>picaさん
PVかっこいいですよねー?
みんななりきってます(笑)
でも、12月の夜の撮影はかなり寒かったです(>_<)

>よしこ@流さん
その節はお世話になりましたー!
見に来てくださった方々、語り部をべた褒めでしたよ☆
其の壱のレポートもあるし、たくさん書きたいのがあるのに書いてない私。。。
そういえば、宿題もいつもギリギリ出してる派でした(汗

>ta92さん
ホントにハードでした(T-T)
会場移動はありませんでしたが、3回公演は死にましたー(>_<)
たくさん写真撮ってくださって、ありがとうございました☆

>oonishiさん
vol2・・・早く書かないとですねっ(>_<)
私はもちろん、皆様に忘れられてしまいます(>_<)

>うおさん
舞士道・・・「其の弐」が開催されるとしたら、次は「崋劉眞&まほ」という組み合わせじゃないかとー☆
その時は、スタッフとしてお手伝いさせて頂く予定です♪
たくさんお客様が来たらいいなーと思います(^-^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)