スポンサーサイト


2月25日の練習とTシャツ。


この日はびっくりするくらい、見学の方が多かったです(理由はわかりませんが・・・)
ジューブの方が3名、緋縅さんが2名、元水遊舞の方が1名、そしてそのお知り合いの練習体験(全くの初心者の方)が1名。。
見られての練習はドキドキですね~
特にジューブさんや緋縅さんとは、門前真舞祭の時に一緒にスタッフとして頑張るので、もっと仲良くならねば


そしてそして、新作のTシャツです!!


といっても、昨年の9月頃にできたものですが



それがこちら


ジャジャーーーン!!



DSC_0293.jpg
[モデル:森くんと私]



わかりにくいですか?


私もそう思いますw


後ろから見たらわかるかなー?


↓実は、九尾Tシャツなのです 胸元は、「雙月」の旗と同じ字が入ってます
DSC_0292.jpg
もちろん謎まほ様デザインで、この九尾はこのTシャツのためだけに描き下ろしたのです

この九尾は背中いっぱいまで大きくしたいと言ってたのに最初お願いした業者さんではそうならず。。
決して妥協しない謎まほ様の命により、別の業者さんにお願いしましたとさ・・・



そして別のデザインも

DSC_0299.jpg
[モデル:森川くんと英恵となお] ←英恵となおにお願いしたのに、気付いたら森川くんも入っていたというw

あれ? 森くんと私との距離って離れ過ぎ?w



↓こちらは、キャラTシャツと呼んでます 胸元は、雙月の紋が入ってます。
DSC_0298.jpg
何が描かれているか・・・わかるかと思いますが、詳細はまたこの次にでも
謎まほ様のスキルをつぎ込んだ傑作でございます


「雙月」をモチーフにしてるので、もちろん崋劉眞さんもこのTシャツを持ってます~
ちなみにこちら非売品です



話は変わりますが、明日演舞予定のイベント・・・若葉高校ダンス部さんとご一緒しますが、部外の方は入れないんです
詳しいことはよくわかりませんが、お客さまは海外の方がメインとのこと・・・
まほろば衆のことをとてもとても気に入ってくれて、その国に呼んでもらえないかなぁ~・・・

まほろば衆として、一度は海外で踊ってみたい私です
(踊り隊の時に、韓国で一度踊ったことがありますが

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すご~い!!
その辺色々学びたい♪

No title

>D"さん
その辺って、どのことですか??
森くんの鶴じゃなくて??(笑)

No title

デザインです♪
私のはアナログデザインで切り張りばっかりなので・・・。
て、設備もないですけど^_^;

No title

>D"さん
いえいえいえいえ、D"さんにこんなスキルが加わったら強すぎでしょ!
謎まほ様は、スケジュール管理等は全くなので(笑)

しかし、だいぶお会いしてないですね-(>_<)
門前真舞祭の時、交流会で余興してくださいね~(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

