いよいよ!!!!

いよいよ明日は、
ふくこいアジア祭りです!!


待ち遠しいような、まだこの日が来てほしくないような・・
それが私の本音ですが、とうとうこの日が来ました。 来てしまいました。


ふくこいアジア祭り自体は今日から始まってますが、
各地から集まった各チームの素晴らしい演舞を見るのも我慢して、
今日は午後から夜まで練習でした。
ひとつひとつのフリの確認・動き・移動の仕方、
とにかくみんな一生懸命頑張りました。
(今更ながら「そう動くんだ・・・」と知ったことについて、
 謎まほ様に怒られそうですが(^-^;)
最後通しで踊った時、声が、勢いが、気持ちが揃った感じがして、
本番は明日なのに、涙ぐみそうでした。

実は、ベストメンバーではないのですが、
とにかく明日一生懸命踊るしかない!と思います。
一回目の演舞が審査なので、太宰府で朝練して天神に移動予定です☆

※一回目の演舞は11:48からですが、
 どうやら謎まほ様は演舞時間を11:18と勘違いしていたので、
 朝7時集合にしたらしいです・・・
 「7時半集合でもよかったね。テヘ」と言ってますが、みんな怒らないでね(笑)


**********************************

話は変わりますが、
まほTシャツ&まほブルゾンができました!!!
「こんなのがいいなぁ~」ところころデザイン変えたのに、
そんなわがままに対応して下さった、ふくこい踊り隊のkazzにぃありがとう♪
アジア祭りまでに間に合わないかな・・と思ったのに、
間に合うなんて・・・感動です!(>▽<)
ちなみに、昨日納品でした(笑)

ということで、一部のまほ衆はおNewのブルゾン着てますので、
運が良かったら見れるかも?(^-^)
Tシャツも作ったけど、さすがに明日お披露目はムリかなぁ~

↓ゆつき&ぽ用はまた別デザインのTシャツだったりする(^皿^)↓
ajia
この「太宰府まほろば衆」という字は、
覆面の「朧瓦」を書いてくれた書家の人が書いてくださりました♪ かっこいいです!
(その書家の人は、謎まほ様の親戚関係なのですが☆
 ・・・となると、私から見ても親戚となるんだけどね(^-^;)


「欲しい!」という方がもしいらっしゃったら、
別のチームの方にも販売することになるかと思います(>▽<)
その時はまた、このブログでもご案内しますので、楽しみに待っていてくださいね~♪

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

またまた、お邪魔しますヽ(;・ー・)ノ
いよいよ本番当日ですね!
昨日からの雨でかなり気温が下がると思いますので、体調を壊さないようにがんばってくださいね!
応援にいきますよー!ヽ(`Д´)ノ

No title

応援ありがとうございました!
って、お会いできなかったのが残念でしたが・・・(・_・、)

思ったよりも寒くなくて良かったです。
でも見てる方はずっとじっとしていたから寒かったでしょう?
風邪とかひいてないですか?
よかったらまたこのブログに遊びに来てくださいね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)