2月18日の練習。


この日は、いつもの商工会が空いてなかったので、太宰府いきいき情報センターでの練習でした~
使用料は少し高いですが、鏡があって、いつもと違ったところに気を付けた練習ができます


そしてこの日、スマイルプリキュアの服(本のおまけ)を着て大喜びのゆつき・・・

金太郎のように、濱ちゃんに乗っかってました
DSC_0272.jpg
濱ちゃん、いつもごめんね~


練習後、いつものようにみんなでご飯
今回は、筑紫野インター近くの天風でした~ ラーメンラーメン


そして、そこで衝撃的(笑撃的?)な出来事が!!


これ、何してるかわかりますか?↓
DSC_0273.jpg


なおがゴマを出しているところなのですが・・・


ゴマが出るところが下ではなく、上になっています・・・


そうです、なおは今までずっとこれでゴマを出していたんです!!
出ないなぁ~と思ったそうですが、そりゃそうでしょう(笑)
彼女が短大生の頃に知り合ってもう丸7年くらいの付き合いですが、相変わらずの天然ぶりです。。。



そしてさらにスゴいことが・・・


森くんが作った、ものすごーく小さい鶴↓↓
DSC_0274.jpg
ゆつきのスプーン(子供用)のに乗せても小さい。


それなのに。


さらに小さいのを作りましたーーーー!!!Σ(゚д゚;)


それがこちら↓
最初に作った方が左側で、次に作った方が右手前。。
なおの指と比べて頂いてもわかりますが、ものすごく小さい。。。すごい
DSC_0275.jpg


こんな風に、まほろば衆には色んな人がいますー
いっつもお面かぶって顔は見えませんが、怖くないですよー(*´▽`*)ノ
と、まほろば衆のことをあまり知らないけれど、このブログを見てくださる方(いるのか?)に言ってみるw




ちなみに、森くんの血液型はA型です。。。
おおらかで、おおざっぱで、おおまかで、横着なO型の私は、こんな小さい鶴を作ろうと思ったことすらありません・・・( ´△`)


スポンサーサイト

COMMENTS

こまかっ!

ゆーいちの凄さを実感しました。
どこで身につけたのやら?

No title

私もA型ですが限りなくO型に近いようです。。。標準サイズの鶴すら(ry

No title

>はるぴんさん
きっとあれは生まれ持った才能です!
どういう時に役に立ったかは聞いてみないとわかりませんが。。。

>ゆき@ふくこい
うん、ゆっきーはあまりA型に見えないね。。。(-_-)
標準サイズの鶴はお互い頑張ろうw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)