2月11日&12日の練習


2月11日(土)は練習でしたが、ゆつきにとって、大事な日でした・・・

なぜならこの日は、バレンタインデー

昨年同様、チョコレートを作りました~
DSC_0260.jpg
溶かしてかためたのが私で、ゆつきは飾り(アラザン)を乗せたくらいですが、とっても嬉しそう

残ったチョコを一気飲みするゆつき
DSC_0261.jpg
今年は、男の子だけでなく、女の子にもあげたい!とゆつきが言ったので用意しました
専用キット2つですけどw


彼氏?のかんちゃんにもプレゼントできました
DSC_0263.jpg
左側に、かんちゃんとオセロをしていた山パパの手が・・・


そして翌日の12日(日)も練習!


いつもの式鬼ですが・・・


あれあれ? 煽り(手前右)が謎まほ様ではありません
DSC_0264.jpg
26日(日)のイベントで、式鬼を踊るのですが、その日謎まほ様がいない(私もですが)ため、ならさんが式鬼を煽ります
謎まほ様以外の、初式鬼煽り
今日の練習がイベント前の最終練習となるので、その時に披露して頂きたいと思いまーす


ちなみに、来週の日曜のイベント演舞でも式鬼を踊りますが、その時の煽りは謎まほ様
そのイベントで、まほろば衆の他にもよさこいを踊られるチームがいるのですが、それは福岡大学附属若葉高校ダンス部さん
演舞場の関係上まほろば衆は5人の踊り子で演舞予定ですが、若葉高校さんの迫力に押されっぱなしにならないか心配です 
(って、その日私は踊らないので、ちょっと他人事のような言い方



日曜の練習後は、カレー屋さんのアバシ

カレーの王様(チキン)だったり、ジャングルの野菜畑(なす・じゃがいも)だったり、美味しく頂きました~
DSC_0268.jpg
私は去年のうみなか以来2回目でしたが、やっぱり美味しかった


↓英恵が喜ぶ、ナン祭り~
DSC_0266.jpg
ナンも、チーズナンや、キーマナン、明太チーズナンなど、ナンだけでもとっても美味しい!!
ナンでかしら??(もういいって?w

スポンサーサイト

COMMENTS

えっ・・・・・

ならさんって煽り経験ありですか???ならさんからどんな声が出てくるのか聞いてみたいです。謎まほ様なしなんて珍しいですね。

No title

>はるぴんさん
ならさんは元々煽りなんですよー☆
しかも、踊りながら煽るという、「踊り煽り(造語w)」の先駆者です^^

はるぴんさんも今年はぜひ踊り煽りを習得されてください!(o ̄ー ̄o)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)