ふくこいアジア祭り2008~

いよいよ今週末は、ふくこいアジア祭り2008です!!!

朧瓦になって、初めてのふくこいアジア祭り・・・
しかもまほろば衆はCブロックのトリ。
どのブロックも強豪ぞろいだけど、
自分たちの踊りをきちんと踊ることを考えて、頑張っていきたいと思います!!
お祭り当日は、朝練して天神に向かう予定です!(>_<) みんな、頑張ろうね~!!


こちらが、太宰府まほろば衆の演舞時間です↓↓
◇福岡市役所ふれあい広場(審査) → 11:48
◇警固公園 → 13:36
◇親富孝通り(あんみつ姫) → 15:54

最後の会場である親富孝会場では、なんとあんみつ姫のステージで踊れるらしい!
しかも、まほろば衆はこの会場のトリ!!
会場の関係で全員踊るのは難しいと思うけれど、楽しんでいきたいと思います♪

ふくこいアジア祭りのタイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール
ふくこいアジア祭りのHPはこちら → HP

↓弟子@fさんが撮ってくださった写真の中のお気に入りの写真です☆↓
(いつもありがとうございます!!!(>▽<))
100

iyo2
いつかは私も、こんな風にかっこよく写りたいなぁ~(´▽`)



COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真がみれません (>▽<)
ふくこい会場。。。どこかでお会いしましょうー^^

No title

>匿名様&弟子@fさま
写真設定し直しました~☆
自分のパソコンだったら見れたんですけどね(>_<)
パソコンとか、そこまで得意じゃないもので(^-^;

あ、ふくこいおつかれさまでした!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)