朝から見た素敵な笑顔^▽^


昨晩、JR九州櫻燕隊のさやかちんから1通のメールが届き・・・


今朝慌ててアサデス録画してチェックしました~


それがこちら↓ 30秒PRに出られたようです
DSC_0239.jpg


一番左は、城さん
DSC_0240.jpg
櫻燕隊の演舞で、女性陣が一列目に来た時、中心の緑ハッピを来ていらっしゃる方です
そうは見えないけど、笑いのとれる美人さん
練習中は、仕事のスカーフのように、いつもタオルを首に巻いてましたw


そして、こちらがさやかちん(引きの映像しかなかったので、画像が粗いですが
DSC_0242.jpg
相変わらずかわいいでっす
スカーフの結び方は、自由みたいですね~


今回おもちゃのチャチャチャ。ちゃちゃくらぶのPRだったのですが、こちらは子供と大人が一緒になって遊ぶ施設がで、それがある場所はなんと博多駅のホーム!!
博多駅の1・2ホームで遊べるなんて、びっくりー!!



しかも、この「おもちゃのチャチャチャ。ちゃちゃくらぶ」、むっちゃ早口言葉っぽくて、ちゃんと言えない(「ちゃ」を余分に言ったりw)するんじゃないかと思ってましたが、さすがつばめレディ、滞りなく時間内に話すことができてました!!
素敵な笑顔付きで
私も一度ゆつきを連れて、このちゃちゃくらぶに行ってみたいと思います


余談ですが、この30秒PR、実は以前出たことがあります。。。
その時のお客さまの依頼(イベントの紹介)で出たのですが、確かあの時は26・27歳だったような・・・?
今の森くんくらいの年齢かー。  10年くらい前じゃん

スポンサーサイト

COMMENTS

私は昨晩録画したものをみました(笑)知っている人が出ていると嬉しいですね。
しぶりんも出ていたとは。そのときの画像見てみたい(≧∇≦*)

No title

知ってたけど・・・森君も結構いい年なんだねwww

てかしぶりんが26,7だったらまだ出会ってないな~9か0だったもんねw

No title

>はるぴんさん
そうですね、知ってる人が出ると嬉しいですねー☆
あと、櫻燕隊さんの練習場(会議室w)をよくニュース等でお見かけして、ちょっと嬉しくなります(^皿^)

私が出た時の画像ありますが・・・ビデオテープなんですよねぇ~
時代を感じます(笑)

>ゆき@ふくこい
うむ、なおも25歳だし。 最初出会った頃はみんな10代だったのにぃ~(+_+)

そうそう、私がよさこいを始めたのが30歳なので、間違いなくゆっきーには会ってないね(-_-)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)