ANAクラウンホテル演舞~☆(H23.11.20)

先日の日記の続きです(今更w


この日は、演舞依頼を頂き、ANAクラウンホテルで演舞でした
とある喫茶店さんの30周年記念パーティーでした

ホテルのロビーでの集合写真
201111201219000.jpg
ブレてるからわかりにくいけど、左上から、
謎まほ様、森川くん、ちゃあちゃん、蘭、結、なお、森くん、部長、私、濱ちゃん、ゆつきです
濱ちゃんは当日拉致られ、ゆつきシッターに



けっこう早めに現地入りした(まほろば衆にしては珍しいw)ので、みんな私服で。
しかも、キレイな更衣室まで確保して頂き、のんびり用意しようとしていました



ここで問題発生


なんと、今回の演舞で仲介して頂いた方の勘違いにより、演舞時間が1時間違っており
さぁ今から着替えようか~という状態だったのに、「あと15分後に踊れますか?」的なことを言われ
まほ衆のかおりんや、JR九州櫻燕隊のはるぴんさんが見に来られる予定だったのに、間に合わず


とりあえず私たちは超猛ダッシュで着替え
まずは式鬼からなのに、こんな準備運動不足で踊れるのか心配でしたorz

ステージも思ってたより小さくて、ラッシュの時下がりきれず、結に足を踏まれてしまいました

バタバタのフラフラで踊り終え、次は日本全国 福の神を踊るために衣装チェンジ

着替えには10分近くかかりますが、演舞されるもう一つの団体さんがいらっしゃったのでそこは安心
『琉星会』と呼ばれるエイサーの方々でした


ここで謎まほ様、ピーーーンと閃き
琉星会の方々に相談し、福の神演舞の時に、太鼓を叩いて盛り上げて頂きました


演舞の様子(福の神のみですw)は、こちらからご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=GUyGatGoqeU
3:26から、前日練習したやさぐれた蘭が観れるかとw


そして、無事に演舞終了~
式鬼も福の神も、お客様からたくさんの拍手を頂きました。 ありがとうございました<(_ _)>


控え室に戻ると、軽食まで用意して頂いてました

↓料理もとってもおいしかったですが、果物も盛りだくさんでした!
NEC_1768.jpg

↓お刺身もたくさん
NEC_1769.jpg


・・・と食べてたら、かおりん登場~
演舞時間が1時間早くなったの、連絡したつもりが、はるぴんさんにしか連絡してませんでした
住まいが博多だからわざわざ見に来てくれたのに、ごめんね


最後に、琉星会の方々と記念撮影
またいつかどこかでご一緒できたらいいなぁ
201111201406000.jpg
↑これは、ホテルの方に私の携帯で撮ってもらったのですが、
「すみません、ちょっと携帯の反応が遅くてブレました」的なことを言われました ヒドスギル


そんな私ももうスマホ~
でも、スマホでも写真がブレるのですが、どうしたらいいのでしょうか(T-T)

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)