2012年年賀状


毎年恒例の、年賀状披露~
(2011年のはこちら


2012年は辰年ということで、最初こんなのはどうかなー?と思ってました
(もちろん乗るのはゆつきの予定
mukasibanasi.png


そしたらなんと、富士フィルムのCMもそんな感じになってるではありませんか
こちらをご覧ください



謎まほ様に聞くと、「これはどう~?」とのこと
never ending story
ファルコンって竜なのー?と思った(映画を観てないので)のですが、調べたらドラゴンでしたねー


でも、どうやってファルコンを用意するの?ということになり



もっと手軽に撮りたい!!!と言って、完成したのがこちら






nenga2012.jpg


そうです、燃えよドラゴンですorz


この撮影のため、カンフー服&ヌンチャクをネットで購入w

かわいいとは言えないこの服(カラフルじゃないし)に、ゆつきが着ることを渋る渋る

でも、着てヌンチャクを持ったら、ちょっとノリノリでした




そして、謎まほ様というプロの手により、上記のような素晴らしい出来に




しかーし、取り組みが遅く、業者さんにプリントを頼むつもりが間に合わずorz
自宅でプリントしたため、プリントがあまりきれいじゃなくて残念でした
(自宅プリンタは高性能ですが、業者さんはインクジェット紙じゃダメなので、普通の年賀状で刷ったため)


でも、いつもより早く発送できたし~


と思いましたが、よく考えたらたいして変わりませんでしたorz
大晦日の日に、プリンタインクを買いに行ってた


2013年の年賀状は、早めに出すぞっっっ!!
ヘビ年かぁ~  どんなデザインになるのかなぁ~

スポンサーサイト

COMMENTS

まさか

ヌンチャクと衣装まで買っていたとは(笑)
てっきり衣装なども謎まほ様のお力で合成されていたのかと(失礼しましたm(_ _)m)今から来年を楽しみにしてますよ

No title

毎年、年賀状を頂くの楽しみにしてますv-344

そして、見た瞬間爆笑しちゃいました。。。w

来年は、我家ももっと面白い年賀状を送れる様
1年がかりでネタを考えねば!!!

今年も小川家を宜しくお願いしますv-411

No title

>はるぴんさん
そうなんですよ、買ったんですよ~
ネット万歳!(笑)

ヌンチャク等は合成じゃないのですが、ゆつきは実は合成(2つのゆつきの写真のいいところをくっつけた)なんですよ~ わからないでしょ(^皿^)

>なつみ@ふくこい連さん
爆笑してくれてありがとう(>▽<)
今回のは微妙かなぁ…と思ってたので、むっちゃ嬉しいです♪

今年も相川家をよろしくお願いします~<(_ _)>

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)