2012年、明けました☆


元旦はかなーり過ぎてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します


1月2日に、朝イチで作った雪だるま~  ゆつき大喜び
DSC_0114.jpg
↑昼には溶けましたが


あまりこまめに更新しないブログですが、
今年は昨年よりもたくさん更新していきたいと思います。。(←毎年言ってるw)

去年のブログよりコピペしてみました

毎年同じこと誓ってる・・・ダメじゃんorz

でもでも、書き続けていきたいと思ってます。

自分やゆつきや家族の思い出もそうですが、
まほろば衆のこともたくさんの方に知って頂きたいなーと思いながら書いています。


私たち、色々顔が隠れていて、何だか感じが悪いからw
仲良くなった方々には、「だって、なんだか近寄りがたくって」と言われるたびに凹んでいる私たち・・・
危害は与えないので、仲良くしてください
祭り会場で、美味しい出店の情報を与えてくれたら、喜びます



ということで、2012年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

あ、常にメンバー募集中ですので、そちらもどうぞよろしくお願いします
興味がある方はこちらまでご連絡ください
mahoroba.mail@gmail.com

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)