11月19日の練習。

実は色々ネタを溜めたまま日々を過ごしてますが、色々つれづれに書いていきたいと思いまーす



さて先月の練習です。 11月19日(土)の練習。
翌日は、とある喫茶店の30周年記念パーティーでの演舞が入ってました。

演舞曲は2曲。 式鬼として「五行」と、「日本全国 福の神」です
しかーし、翌日踊る蘭が、「日本全国 福の神」をほとんど知らないという・・・
1日森くんにレクチャーしてもらって、この日はフォーメーションで練習しました。


しかも立ち位置的に、「放浪記」や「ハンドスプリング?」を要求される立ち位置に
今回はなんと、笑いをとる動きに
しかし蘭は、あっという間にマスター  さすがです

それがこちら2枚の写真です↓↓  やさぐれた感じがgood!!
201111192135000.jpg

201111192028000.jpg


そして面白い写真が撮れたのでご紹介。
結(右)と、新人ヨッシー(左)がそれぞれペットボトルを持って。。。


1枚目:スタート。  同じ大きさのペットボトルを持ってるようですが・・・
201111192045000.jpg


2枚目:ヨッシーがちょっと結に接近。  あれあれ・・・?
201111192046000.jpg


3枚目:ゴール!!  はじめて横に並んだ2人。
実はヨッシーは2ℓ、結は500mlのペットボトルを持ってたのでした~
201111192046001.jpg
2人の身長差は約40センチ。  遠近法を利用して撮ってみました~
離れてたら、同じくらいの大きさのを持ってるように見えたのに(笑)


こんなことしてますが、練習はちゃんとしましたよん


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)