Xmas Party 2011~☆

去る24日は、我が家でクリスマスパーティーをしました~


例年通り、ぽーちゃんも参加
DSC_0068.jpg
アーンド、謎まほ様の手作りパスタ3種  私は前菜担当


クリスマスケーキも食べました  が、私の皿には違うものまで・・・
DSC_0071.jpg
この日、つきたてのお餅ももらっていた我が家・・・ ゆつきが一口食べてやめたお餅まで乗ってます
苺は、上のも中のもゆつきに食べられました(涙)


翌日の朝食も、前日のパスタの一種を頂きました
DSC_0075.jpg
6時間ほど煮込んだミートソース!! おいしかったよ~~~


そしてゆつきのクリスマスプレゼントは自転車!!
自転車は高かったですが、12月26日が誕生日なので、そのプレゼントも兼ねてます
ゆつきと私が寝てから、枕元に謎まほ様が一生懸命持って来てくれました(笑)
DSC_0073.jpg
↑朝からパジャマ姿で家の中を爆走するゆつきw



さー、今から年賀状頑張ろっと(涙)  やっと今日年賀状用の撮影ができました
元旦には届きませんのでご了承くださいw


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)