滞在時間、40分間?


今日(17日)、寝起きの森くんを拉致って、一路山口へ

古賀ICあたりで、「・・・で、今はどこに向かってるんですかね?」と森くんが言ったことにウケるw

向かった先は山口県の新亀山公園

なってぃーのブログに紹介している「まちじゅうフェスティバル2011」の「X-グルメマーケット」で、崋劉眞さんが出店を出されるとのことで遊びに行ってきました


会場に着いたら、湯田温泉のマスコットキャラクターのゆうたくんとゆう子ちゃんがステージに
DSC_0040.jpg
ゆつきと同じダウン(ユニクロで購入w)の子供が多くて、軽くヒキましたw

↓グルメマーケットはこんな感じ~
DSC_0046.jpg

↓崋劉眞さんの出店の前で記念撮影(なってぃーのブログから拝借しました
DSC_1098.jpg
吉村さんの似顔絵が描かれています 崋武人バージョンもありました

↓そして噂のしょうが鍋と、新メニューのおにぎり!
DSC_0043.jpg
去年よりも今年の味の方がおいしいと、謎まほ様。
おにぎりはキノコも入っていて、ゆつきがバクバク食べてました

↓ある意味お約束のツーショット 崋劉眞さんの旗をバックに
DSC_0042.jpg
前は色々言ってたけど、最近は流れ作業のように撮らせてくれます(笑)

↓しょうが鍋の他に食べた、長州おでん(左)とホルモン焼うどん(右)
DSC_0044.jpg
いや=、山口で食べる出店って、どこも美味しいですよね! ホントに


↑これでタイムリミット~

そそくさと挨拶をして帰りました
DSC_0047.jpg

新亀山公園の滞在時間、約40分でした
でも久しぶりに崋劉眞のみなさんと会えて嬉しかったです

ちなみに私のダウンの色が、正木さんとよーこちんのダウンと全く同じでしたw



なぜ急いで山口を後にしたのかというと、19時からまほろば衆の忘年会があったから

去年もこんな風に慌てて帰ったなぁ~と懐かしくなりました


いつものしょうきで忘年会
DSC_0048.jpg
↑英恵&結。 まだスマホで撮り方をマスターしてないので、こんな風にタイミングをズラしてしまいます(笑)

↓かんぱ~い!!
DSC_0049.jpg

↓ゆつきと、カンタ。 走り回って、服が乱れてます
DSC_0051.jpg

先週まほろば衆に入ってくれた、渋谷くんです ネタではありません
DSC_0055.jpg
なんとなく、誠(静可のお兄ちゃん)に似てるような
子供達もかなり懐いてました~


・・・現在午前3時前
でもでも、謎まほ様はまだカラオケから帰ってきません
みんな、タフだなぁ

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)