この時期にすることー。



それはやっぱり年賀状作成でしょう!!!
(いつも取り掛かりが遅いからw)

のっちに頼んで年賀状を送ってもらい、本日せっせと差出人部分を書いてました

来年は辰年。

「『日本昔ばなし』みたいに、ゆつきを龍に乗せたら~?」
と言ってたら、FUJI FILMのCMで樹木希林さんが龍に乗ってた
アブナイアブナイw


今までの年賀状~↓

2008年バージョン
nagajou2008.jpg


2010年バージョン
nengajou2010.jpg


2011年バージョン
nengajou2011.jpg


どれも、プロである謎まほ様の力を注ぎ込んだ力作です
「全身全霊を込めた」という言い方したら、
「そこまで本気出してないけど」とか言いそうだなぁ


あれ?
2009年の年賀状って、どんなのだったっけ・・・?
マジで思い出せない


消しゴムハンコとかもいいなぁ~と思うけど、
謎まほ様のオメガネにかなうものは作れそうにないので、
別の機会に消しゴムハンコにチャレンジしてみます


そして明日はまほろば衆忘年会!
楽しみたいと思います~


スポンサーサイト

COMMENTS

毎年謎まほさんの力作を楽しみにしてるよ
2009年はたしか哺乳瓶をくわえたゆつきちゃんのアップじゃなかった?
我が家もダンナが制作を始めたようです

No title

>きぃちゃん
そうそう! そうでした、ゆつき&哺乳瓶でした。
あれも好評でしたが、撮るの大変だったなぁ・・・(笑)

なんと2012年の年賀状用写真、昨日撮りました!!
間違いなく元旦には届きませんので期待しないでねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)