

2011年最後の練習は。。。



明日(10日)は、まほろば衆2011年最後の公式練習です~
(来週の土曜は忘年会予定なので

「公式」と書いたのは、ふくこい後に新人さんが入って来られたので、別練習をするかもだからです


そして、今年最後の練習である明日は、まほ衆の今までの曲&総踊り曲をランダムに流して踊る予定です~

ふくこいめでたとかもきっと流れることでしょう
(なぜか「めでた」を踊れる人数が多いまほ衆w)


「今は懐かしいアノ曲も踊るかも」とか言ってみたいけど、
今年3月の天神舞士道で結構踊ったもんなぁ~
あ、月梅は舞士道で踊ってないか。
時間があったら、月梅の音はそのままで、フリをさらにパワーアップさせて踊ってみたいなぁ~
なんてことを言ってみちゃったり
「じゃ、お前らがフリを作れ~~~」と謎まほ様に言われたら困りますが



総踊りを踊るということで、ご近所さんの㐂和鼓団さんや、仲良しのJR九州櫻燕隊さんもお誘いしてみました
(ジューブさんはその日忘年会だそうでNGでした
ま、急だったので櫻燕隊さんはごく少数ですが
でも色んなチームの人と一緒に踊れるの楽しみ~(>▽<)



話は変わりますが。

↓こちらは、私の新しい携帯で撮った1枚目の写真
DSC_0001.jpg
さすが800万画素。 スゴいですなぁ~


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

