制作物。


前回の日記で書いた携帯ですが、無事復活しました

というか、新しい携帯にしましたー  祝・スマホ
ちなみに、季和ちゃんのと同じです。。。
謎まほ様に、冷たい目で見られましたが。。。


そして、ドコモショップで見付けたこちら↓
201104191402000_20111208091114.jpg
ちょっと昔のものですが、なんと謎まほ様が作成したものですー

量販店とかに行くと、数ヶ所謎まほ様作成物(複数)を見付けることができて楽しいです
以前、わざわざそれを見に長崎まで行ったことがありましたw


こんな風に、形で残る仕事っていいですよねー
ちなみに、JR博多シティでももうすぐ見れるようです  櫻燕隊さんも知らないと思いますが

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

長崎・・・行った(笑
なんなら帰りは黄色フィットを運転まですたwww

おっと!それは気になります
いつからですか?

No title

機種変おめでとうございますー^^
5日に送ったメールは行方不明になってるかもですね(笑)

気になる

かなり気になる~っ!早目に知らせてください!

>ゆき@ふくこい
行ったねぇ~
嬉野温泉で湯豆腐も食べたし(^.^)
車を運転してもらったのは忘れてました(笑)

>Dさん
どうやら今日かららしいです(^_^)v

>よしこ@流さん
あ、私の操作ミスで届いてない模様…
よくわからなかったの(T_T)

>はるぴんさん
1解と屋上の、計2枚しかないらしいですよ(^_^;
ヒントは、櫻燕隊さんの手ぬぐいです(*^▽^*)

No title

気になるぞ。
本日、出勤です。 探してみよっと。
そのあと、総踊り練習、よろしくお願いしMAX!

No title

>溝っさん
先日は練習楽しかったですね!
そして、溝っさんが見付けてくれたポスター、正解です(^皿^)
今は何かアミュのをしてますよ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)