明日は。。。☆




明日、モツ鍋します~


再来週がまほろば衆の忘年会ですが、
それに先駆けてまほろば衆ほぼ勢揃いします。


というか、忘年会よりも人数集まってます


そしてなんと、まほろば衆だけでなく、JR九州櫻燕隊さんも一緒です



ということで、しげちゃん作のモツ鍋を囲んで、合同忘年会します

基本、一品持ち寄りです


まほろば衆+αが23名。

櫻燕隊さんが22名。

総勢45名



頼んだモツ、20㎏。

キャベツ、40個。


ものすごいことになりそうです(笑)



久しぶりに櫻燕隊さんとも会えるのも楽しみ~



スポンサーサイト

COMMENTS

お世話になります

すいません、準備とかいろいろご迷惑をおかけします。
みんな楽しみにしてますよ♪
まほのみんなとたくさん話がしたいです!

お世話になりました

最終上り急行→終バスと乗り継いで何とか帰宅できました。
今頃2次会が絶頂を迎えている頃でしょうか・・・(笑)
準備から何から、ありがとうございました☆
また飲みましょう!!お先におやすみなさい...

No title

>はるぴんさん
昨日はおつかれさまでしたー☆
二次会のカラオケご一緒できず残念(>_<)
昨日楽しかったけどまだ話し足りないのでまた別の機会に(^皿^)
とりあえず、来週の土曜ですね♪

>後ろでぃさん
また飲みましょう~♪ というか、櫻燕隊さんたち飲み過ぎですから!!(笑)
遠くまで来て頂きありがとうございました<(__)>
年内にまたお会いできたらいいなぁ~(^▽^)/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)