にしきふるさとまつり&市比野温泉よさこい祭り スケジュール☆



今週末(20日)は、にしきふるさとまつり
来週末(26・27日)は市比野温泉よさこい祭りです。
どちらもまほろば衆は参加予定ではありませんが、スケジュールがわかったのでこちらでご紹介させて頂きます


にしきふるさとまつり タイムスケジュール

年内最後の崋劉眞さんの演舞が見たかったのですが、この日は博多のホテルでの演舞依頼が入っていて
お祭りが開催される錦町は、崋劉眞のなってぃーの出身地らしいし
いつかは参加してみたいものです


↓そして市比野温泉よさこい祭りのスケジュールはこちら~

26日(土)タイムスケジュール

27日(日)タイムスケジュール


↓そして、市比野のポスターはこちら
image.jpg
バックに雙月(黒い狐)がいて、非常にびっくりしました
サイヤくん、行けなくてごめんね
お祭りの成功をお祈りしてます!!!!!!

黒い狐はというと・・・もう今年は冬眠しちゃった模様です
来年はいつ現れることやら~?(全くわからないので他人事っぽいw


COMMENTS

年内は?

何かお祭りに参加しますか?

No title

>はるぴんさん
コメントで返さず、先にメールでお返ししてすみませんー(^_^;
年内まほろば衆が出るのは、この前の日曜のイベントで終了でした(>_<)
忘年会、楽しみにしてまーす(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)