スポンサーサイト


ある博多の日。



今日は、派遣の登録で博多に行きましたー

JR九州櫻燕隊さんと仲良くなってから、JRに乗ると運転士さんや車掌さんが気になってしょうがない私(笑)

博多駅に来た日にゃ、キョロキョロしまくって不審人物ですよ
以前来た時は、見事に誰にも会いませんでしたがorz


無事派遣の登録が終わりー、帰ろうかと思ってたけど、メールの返事がなんだか「今日休み」っぽい人を発見
聞くとやっぱりお休みとのこと。
なので、ランチに呼び出しちゃいましたー


↓JR九州櫻燕隊のさやかちんです
急に呼び出したのですっぴんですw が、かわいいです
NEC_1733.jpg
携帯のストラップを見せてくれてるのですが、なんとマリモの飾り?と太宰府で見かける木うそのキーホルダー

太宰府以外で木うそを見たのは初めてかも(笑)


さやかちんから、マリモのことを「これ、何に見える?」と聞かれてすぐ、
「スーモ!!」と言うと、「よく言われる~」とのこと。
似てますよねぇ?
20101217_835669.jpg



改札まで見送ってくれたのですが、その改札付近で同じく櫻燕隊のカヨを発見
ホークス好きではないらしいけれど、ホークスの水色ユニフォームを着てました


そして、みどりの窓口横の「つばめカフェ」へ
ここでは、本物のつばめレディが働いていらっしゃいます
今日は櫻燕隊のジョー(写真左)が働いていました~
NEC_1734.jpg
ちなみに右の方は、まほ衆のカオリンのお友達らしい 来年は、櫻燕隊にぜひ


↓つばめカフェでさやかちんがお菓子を買ってプレゼントしてくださいました
NEC_1735.jpg
ありがとうございます<(_ _)> おいしかったです( ´▽`)


ということで、皆様も博多駅ではキョロキョロしてみてください
櫻燕隊の誰かに会うことができるかもです

スポンサーサイト

COMMENTS

おはようございます

最近はなかなかしぶりんともお会いしてないですねぇ~(-_-;)

また、練習に遊びに来てください。

さやかちんのすっぴんは、初めて見ました。貴重な画像ありがとうございました(笑)

博多駅には櫻燕隊のメンバーが多数いるので、探してみてくださいませ。ちなみに私はいません(ToT)

No title

ちなみに私もいません・・・
たまにウォシュレットのスイッチを持ち歩いてます(笑)

No title

>はるぴんさん
また練習に遊びに行きたいです♪

はるぴんさんを探しにJRさんのビルをウロウロしたいですが、つまみ出されるだろうなぁ(笑)

>D” さん
なんでウォシュレットのスイッチを持ち歩いてるんですか!?
修理担当?(?_?)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

