福岡医療福祉大学 文化祭☆


13日(日)は、太宰府にある福岡医療福祉大学の文化祭である、「福祉祭」で踊ります
201111111555000.jpg
まほのメンバーである濱ちゃん(ゆつきシッターの一人w)が、ここの大学の生徒さんなんです


ということで(?)、13日はよさこいタイム(13時~)が~

まずトップバッターは、まほろば衆
mahoroba.jpg

そして次に、ジューブさん
jubu.jpg

その次は、緋縅連 星舞さん
hiodoshi.jpg

最後に、福岡医療福祉大学のよさこいチームの㐂和鼓団さん
2011058.jpg

㐂和鼓団さんが踊られた後は、全チームで「日本全国 福の神」を踊る予定だそうです


学園祭のパンフレットに、まほろば衆の紹介を載せて頂きました(謎まほ様作
201111111556000.jpg
ちゃっかりメンバー募集も書いてます


・・・ということで。
まほろば衆、メンバー大・大・大募集中です!!!
もうすぐよさこいオフシーズンとなる今が始め時ですよ~
ふくこい後に新人さんが1人入ってくれたので、今なら一緒に最初から覚えることができますよ
ぜひぜひお声掛けください いつもお面して怖そうですが、怖くないですよ~w


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)