YOSAKOIみづま 審査結果~☆


この前の日曜に、YOSAKOIみづま祭りに行ってまいりました!


審査結果はこちら~↓


審査員特別賞
舞龍人
我白天晴

くーみんテレビ特別賞
あっぱれ青組

みづま地域3校区まちづくり振興会長賞
太宰府まほろば衆 式鬼

みづま町農業共同組合賞
新煽組

久留米南部商工会賞


久留米市議会議長賞
純大恋

久留米市長賞
九州看護福祉大学 飛羽隊

よさこいみづま賞
VOGUE603



まほろば衆、みづま地域3校区まちづくり振興会長賞を受賞しました
うれしーです ありがとうございました<(_ _)>

↓この日のメンバー。 踊り子13名&煽り1名
201111061855000.jpg


足元は・・・でしたが(w)、午後からは天気になり、出店も堪能することができました
土曜&日曜午前中も雨で、実行委員の方々はとてもやきもきされたことでしょう。。
でも、寒くもなく(昔は寒かった覚えが)、とても楽しくお祭りを楽しむことができました。
本当にありがとうございました&おつかれさまでした

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)