またまた戻って沖縄の朝ご飯。


以前の日記からだいぶ日は経ってますが、ぼちぼち書きたいと思います~


まほ衆が沖縄で泊まったホテルは、東横インでしたー
だって、帰って寝るだけだったしー。
でも、崋劉眞さんはリゾートホテルだったとか・・・プールもついていたとかいないとか・・・
ちょっとだけうらやましかったです。。。泳がないけどさー


そして、ホテルでの朝ご飯
セルフサービスでしたが、なんとなく食べ物に沖縄らしさを感じることができました
お味噌汁の中身とか、おかずとか・・・
NEC_1715.jpg
別の日の、にんじんのシリシリが美味しかったです


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)