豊の国YOSAKOI祭り 審査結果~☆


昨日、豊の国YOSAKOI祭りに行ってきました


審査結果はこちら~

最優秀賞
華炎


優秀賞
上天草 慈秀
かごしま新世界


豊の国賞(大分県内のチームが対象)
大分舞華軍団おかみさん倶楽部


審査員特別賞
ひびき遊戯連



なかなか他のチームをゆっくり見る事は出来ませんでしたが、
お客さまもたくさんで、踊ってて楽しかったです


↓帰りがけに商店街にて集合写真(神楽里の美穂ちゃん撮影
201111031748001.jpg
オバマさんによく似た人形と一緒に~
このお店には入ってないのですが、勝手に撮ってすみません


お祭りに携われた実行委員会の方、スタッフの方々、そして見てくださった皆様。
本当にありがとうございました!
昨年よりも今年の方がさらにお祭りとして勢いがあったと思います
これからも益々のご発展をお祈りしています!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

豊の国お疲れさまでした!
当日の仕事で夕方までほぼ休憩なしで仕事してました・・・;
久々の大分はいかがでしたでしょうか?w
まぁ、田舎なので何もないのですが・・・
来年はお休み貰って応援に行きたいです!
そろそろ寒くなってくると思うので体に気をつけて練習に頑張ってくださいね

No title

>のっち
見に来てもらえず、残念だったよー(涙)
久々の大分・・・たくさんの人が応援してくれて、嬉しかったよー☆
「一緒に写真撮ってください」とかも何度かあったし♪

寒くなっても練習頑張るよー!
早く顔を出しにおいでー(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)