かすがフォトギャラリー(byぶらっくさん)

先日の春日奴国あんどん祭りの写真をぶらっくさんが撮ってくださったので、ご紹介させて頂きます


白1色から、白×茶色のツートーンになる様をご覧ください!!!
(煽りっぽく言ってみたw)



↓いつも通り、静かにスタート。。。 しかし、地面はすでに泥の海状態
11907400_1387880330_4large.jpg
構えてる間に、目の前の袈裟(前掛けのこと)にじわーーーっと泥がしみ込んでいるのを見て、目もじわーーーっと涙ぐみそうでした(嘘)
でも、いつも通りの構え(地面に座る?)を平然とできるかどうか、ドキドキでした


↓(この被写体は森くんですが)ここはいつも通りに手をつかなくてもよかったのでは?と後で後悔
11907400_1387951332_31large.jpg
なぜなら、そのあと両手を上に挙げたら、泥が自分に落ちて来てorz

↓左足も右足も、膝から下が泥だらけ。 まだ始まって1分も経たないのにw
11907400_1387951326_34large.jpg
私たち、何かの罰ゲームのようですw

↓これは私ですね。 手袋どころか、袖まで泥だらけ
11907400_1387951316_180large.jpg
メイン会場では、袖についた泥が髪の毛までつきました

↓何か吹っ切れたような笑顔のなお
11907400_1387951290_177large.jpg
あれー? このフリは鳴子持ってないといけないんじゃ?

↓泥なので足が踏んばれなかったけど、頑張って腰を落としました♪
11907400_1387951284_208large_20111105011401.jpg
前掛け、3分の1は泥の中ですけど

↓キメのポーズ。
11907400_1387951355_38large.jpg
さすがに笑顔にはなれませんでした


次回は、oonishiさんが撮ってくださった写真を紹介させて頂きまーす
その前に豊の国よさこい祭りで頑張って踊って来ます!!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)