スポンサーサイト


春日奴国あんどん祭り 審査結果~☆



本日の春日奴国あんどん祭りの審査結果はこちら~☆↓↓

Aブロック
あんどんYOSAKOI大賞
舞龍人
奴国賞

勾玉賞
千福・紫流海人



Bブロック
あんどんYOSAKOI大賞

奴国賞
VOGUE603
勾玉賞
九州看護福祉大学 飛羽隊




参加された皆様、おつかれさまでした!!
前日、かすがYOSAKOI隊の隊長のやまちゃんから電話を頂き、
「サブ会場の方が演舞スペースの状態はいいよ」と言われてたけど、
実際行ったら、(サブもメインも)どっちもどっちで、まほろば衆は田植えをしたような状態に(笑)



ということで、記念撮影~

↓1回目演舞終了後。
image.jpeg
個人賞の花を頭に付ける森くん。。。 違和感無し。。。

↓2回目演舞終了後。
image-2.jpeg
わかりにくいけど、泥による茶色の面積が1回目よりも広くなってますw



↓ちなみに、こちらは本日の洗濯機の様子。
201110301628001.jpg
カプチーノのように、茶色になってます(笑)
そして衣装はうっすら黄ばんでます(涙)  だよねー



最後になりますが、本日のお祭りに携わられた皆様、本当にありがとうございました!
かすがさんのHPには、「今回のお祭りで最後になるかも。。」と書いてありましたが、
会場で「来年もたぶんお祭りするよー」ということを何度か耳にし、嬉しくなりました
来年も、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

スポンサーサイト

COMMENTS

ほんとだ、カプチーノ

来年のことはまだはっきり分からないから決定したらお知らせするね
(私なんかよりパパさんとかの方が早いかもだけど)
昨日は本当にありがとう

なんだかんだで初コメww

昨日はお疲れさまでした!!
帰宅後は風呂場に直行し、汚れと格闘してましました。
その甲斐あって汚れははおちたんですが、、、、、、、、、

足袋が・・・・・・・・・orz 泥にコーティングされた白足袋が・・・・
白足袋ではなくなりかけてます(TOT)うぅ・・・

No title

>きぃちゃん
先日はお疲れさまでした☆
カプチーノみたいだけど、さすがに飲めましぇん(>o<)
また来年の事がわかったら教えてね♪

>よっしー
初コメありがとーーーー(^▽^)

明日のお祭りでは、茶足袋を見ようかねー(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

