春日奴国あんどん祭り&豊の国YOSAKOIまつり タイムスケジュール☆

現在タイムスケジュールがわかっているお祭りが2つあるので、
そのタイムスケジュールを書きます~☆
まほろば衆のみんな、チェックしててねw


まずは、お隣春日市で開催のこのお祭り!!
去年は首を痛めて踊る予定じゃなかったのに、欠員のため急遽演舞して、市比野の雙月に響いたなぁ~orz

春日奴国あんどん祭り(10/30)
↓まほろば衆の演舞時間↓
◇クローバープラザグラウンド → 11:42
◇春日公園 こども広場(メイン) → 13:48


全体の、春日奴国あんどん祭りのタイムスケジュールはこちら → 春日奴国あんどん祭りタイムスケジュール


↓ちなみにこちらは、春日奴国あんどん祭りのポスター。
kasuga_anadon_.jpg
ふくこいと同じく、ふくこい連のひーぽんが載ってます

HPを見ると、今回の10回目をもって、お祭りが終了予定と書いてある。。。
ホントだったらさーみーしーいー
うち(門前真舞祭)も今後どうなるんだろう・・・というか、来年する(できる)のかしら・・・?



そして、もう一つはこちら↓ 週の真ん中だけど、元気に参加します!

豊の国YOSAKOIまつり(11/3)
↓まほろば衆の演舞時間↓
◇トキハデパート前 → 13:00
◇府内五番街 → 14:24
◇若草公園(メイン) → 16:16



全体のタイムスケジュールはこちら → 豊の国タイムスケジュール

会場間の動きはこんな感じ↓
toyonokuni2010-1_20111028130704.jpeg
去年のをそのまま使ってます


久しぶりの大分・・・のっちー、見においでよー

スポンサーサイト

COMMENTS

応援に・・・行けるかな?

前向きな後ろでぃですこんばんわv-221
初コメントお邪魔しますv-8
なお、都市対抗の写真、新幹線バルーンのはるか後方で旗を振ってるのも私です(笑)

日曜日のあんどん祭り、11時に仕事が終わる(予定)ので、応援に行けるように頑張りますv-91

久しぶりの

明るい場所での式鬼、堪能しました。
泥で茶色になった白い衣装に闘う姿勢みたいなモノを感じて気合いが入りました。
大分は行けそうにありませんが(給料日の前々日だもん)頑張ってきて下さい。

No title

>前向きな後ろでぃさん
今日、(またw)スーツ姿で来られていたのに、ちょっぴり靴に泥を掛けてしまってすみませんでした(>o<)

あ、新幹線バルーンの(はるか)後方での旗ふり、確認致しました!
今度はゆっくりお話したいですねー☆ よさこい談義でも(^皿^)

>ta92さん
最近暗かったですかね? あ、ちょうちん祭りとかふくこいナイトとか?
まほろば衆的に、暗い中踊る方が好みなんですが(笑)

闘う姿勢を感じて頂けたということで、嬉しいです★☆★
泥の中滑らないように踏ん張ったので、身体がボロボロですが(笑)

次にお会いできるのは三潴まつりですね!
給料日後だし、銀天蝶さんと演舞順近いので、バッチリですねっ(^_–)–☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)