都市対抗フォトギャラリー(JR九州櫻燕隊)

昨日の都市対抗の時の写真が、さっそく毎日新聞のHPに載ってました!!
よさこい祭りに2回しか出てないのに、すでに全国区なんてスゴすぎます


ということで(?)、こちらでも紹介したいと思います

↓整列。 やっぱりこの衣装いいな☆
3_20111026083612.jpg

↓中心、くぼちゃんかなー?
4_20111026083612.jpg

↓声出してくぞ~~~~!!
5.jpg

↓おーしまさん、原さん、かっこいい~
6.jpg

↓「て~つ~の~み~ち~(鉄の道)」 ←歌詞です
7.jpg

↓我らが溝っさん
8.jpg


演舞後は、応援団の方のお手伝いをされたそうで
27_20111026083803.jpg
↑これいいなぁ~ 楽しそう

↓謎まほ様撮影分
DSC_0020.jpg

↓手前は『じーも』というゆるキャラらしいです。 「門司」の逆さ読みですね(笑)
26.jpg
右手には、ふくこいの時に櫻燕隊さんが使われていた旗が・・・

↓[種明かし]じーもの中は、池内さんだったようで(笑) くぼちゃんと一緒に
DSC_0023.jpg

↓ちなみに、左下が池内さんです
201110142122000.jpg
ふくこいアジア祭りの打ち上げの時の写真でした



そして、櫻燕隊(おうえんたい)だけではなく、応援団の皆様も
応援団の中には、櫻燕隊の方もちらほら・・・

↓チアの中に、もーりーとともこちゃん
14_20111026083720.jpg

↓かーわーいーいー ←笑
15_20111026083719.jpg

↓だいすけさん。 かっこい~
20_20111026083805.jpg

↓ナガキング このポーズ、 打ち上げのカラオケでJRさんがよくしてたなぁ~(笑)
22.jpg

↓同じくナガキング。 2枚ともこのポーズというのも珍しい(笑)
10.jpg

↓あれあれ? 奥に見えるのは・・・
9.jpg

↓「かっちゃん」でした
1_20111026083613.jpg

やっぱり、cow cowの多田さんに似てる~
tada.jpg
いや、かっちゃんの方がかっこいいですが


沖縄に行った時に、子供たちが「あたりまえ体操」をずっと歌っていたので、
かっちゃんを思い出したまほろば衆のメンバーが数人いたとかいないとかw


COMMENTS

いーないーな!!

すっごく楽しそう☆
ドームで踊るとか羨ましい!
私も頭に新幹線のっけたい~(((o(*゚▽゚*)o)))

男性も女性振り(別名:青◯)頑張ったのが、よくわかったよー☆
反響はどうだったのかな??
私も行きたかった~(*^^*)

No title

>はなえ
うん、私も頭の上に乗っけたいw
お客さんの反応知りたいよね♪

一日だけでも行けたんじゃないかなー行きたかったなーと今更ながら思います。。残念(>o<)

お世話になりました

無事に都市対抗野球の応援を終えることができました。
ふくこいアジア祭りが終わった後もいろいろとご面倒をおかけしました。

試合には残念ながら負けてしまいましたが、応援団、吹奏楽団、小倉祇園太鼓、櫻燕隊が頑張ったおかげで、都市対抗野球大会応援団コンクールにおいて優秀賞を受けることができました。

なんと、過去何度も出場していながら、今回初めての受賞とのことです。

観客の多さなどが考慮されるこの表彰において、決して観客数の多いとは言えない私たちがこの賞を受賞できたことは、本当に喜ばしいことだと思います。

今日は、あいにくの雨。

今日は、家の用事で動けませんでした。雨ですが、演舞されるのでしょうか?見たかったです
はら○きさんがおっしゃってるとおり、うちの課内でもちょっとした話題になってました。まず、応援団のコンクールがあってるなんて社員も知らないですし、賞をいただいたので今回知ったようです。櫻燕隊がかかわってると何かしら話題になると、話されてました。確かに…。
これも、びっくりするくらい振りを変えられますますかっこよく、力強くなった踊りと、いつも熱心に教えてもらったまほ衆の魂のおかげです。
そして、目標に向かって頑張ってる素敵な仲間は、本当に素晴らしいです。
野球部も頑張りました!そして応援団の皆さん、吹奏楽部の皆さんもお疲れさまでした。
しかし、櫻燕隊は、何かもってるような…気がするのは私だけではないような気がしますでも、ニカイセン行きたかったな~。

No title

>はらまきさん
応援団コンクール優秀賞受賞、本当におめでとうございます!!!
初めての受賞ということで、私も本当にびっくりしてます。
でも、皆さんの方がびっくりしてるんでしょうね~(^▽^)

新フリ、かっこよかったので私も覚えます(笑)

>ゆみりん
今日会えなくて、残念でした(>_<)
はい、雨ですが演舞しました(笑) ちょっぴりグタグタでしたがw

櫻燕隊、何かしら嵐を連れて来ちゃうんですね(笑)
いいことです♪

でも・・・
2回戦だけでなく、決勝戦まで勝ってほしかったです(ToT)
ゆみりん、大阪行きたかったねー(>_<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)