お見送り~☆


京セラドームである都市対抗野球の応援に、JR九州櫻燕隊さんも参加されるということで、
博多駅までお見送りに行ってまいりました
謎まほ様は現場監督?ということで大阪まで同行~

奥行きがない場所での演舞ということで・・・
ふくこいの時と比べて、4割くらいフリが変わったんじゃないでしょうか?
ホント皆様おつかれさまでした<(_ _)>


↓集合写真↓ 奇跡のレアキャラ、「スーツしげ」
201110251014000.jpg
お見送りの私と森くんも一緒に~
入場券、ありがとうございました
↑最初っから買えばよかったのに、思いつかなかった・・・

↓ホームで見かけた、九州新幹線「さくら」 目が赤かった~
201110251019000.jpg
運転士さんが知ってる人だったらウケるね~とか話してました


↓手前から、りょうくん、くぼちゃん、さかりん、うっしー
201110251033000.jpg
奥の2人は、ふくこいの「おいさおいさコンビ」です

↓手前から、たいきくん、池内くん、さやかちん、後ろでぃ
201110251033001.jpg
たいきくん、地下足袋忘れてなかった?w

↓手前から、ムックさん、くりなつ、きぃちゃん、きーこちゃん
201110251035000.jpg
そしてまた、さやかちん&(前向きだけど)後ろでぃ

↓手前から、D"さん、りさちゃん、かよ
201110251035001.jpg
D”さん・・・ガラスの反射の関係でむっちゃコワいですから


あ、煽りのハラマキさんと、腰痛フルカワさんの写真がなかった
私たちも行きたかったよぉ~~~~~
↑森くんと私の心の叫びw


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)