みづま祭り前夜~

明日はYOSAKOIみづま2008。
ホントは今日からお祭りなんだけど、
いつものごとく土曜は練習なので前夜祭も不参加(>_<)
そのかわり、練習頑張ってきました!!


・・・その練習の前に、
謎まほ様とはなえとゆつきの4人でベビザラスに行ってきました。
目的は歩行器!
いらないかな~どうかな~と思ったけど、よさこいの練習に行った時、
ゆつきが一人で動けた方が面倒見てくれる人たちにとってもいいのかなと思って。

↓↓キャラクターもので、こっそり集めているプーさんのにしました(^皿^)
hokoki1

あとは、歩行器を使うから、と初めての靴を購入!
なんとサイズは11.5センチ!
私もこんな時期があったのね(T-T)
まだまだベビザラスで買いたいものがあったけど、
練習に間に合わないので急いで太宰府へ。
(もんじゃを食べ過ぎて時間が足りなくなったからだと思われ・・・(-_-))


今日の練習は、参道のすぐそばにある太宰府館でありました。
ここは毎年門前祭りの時に、交流会で使用している場所なのです。
太宰府館を使用した理由は、
いつも練習している商工会では全員のびのびと踊れないので。

今日の練習はこんな感じ↓↓
hokoki6
なぜか浩太朗がカメラ目線・・・w

そして、歩行器に乗ったゆつき↓↓
hokoki5
おぼつかない足取りで、みんなの間をものすごく駆け回ってました・・・


そして練習はというと、
なんとまた昨日謎まほ様がフリを変えやがった変えたので、
みんなそれでいっぱいいっぱい(+_+)
アジアのフォーメーションもしないといけないけど、みづまの方が先だし。。
最後音楽で通したら、誰一人成功しませんでした・・・
でも大丈夫!!とは言えないよねぇ・・・(–_–;

とにかく明日のお祭りを楽しみつつ、頑張ってきます!!
あ、マイ箸&マイバッグを忘れないようにしないと☆


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>なんとまた昨日謎まほ様がフリを変えやがった変えたので

楽しそうですね (*≧m≦*)ププッ
現状に甘んじることなく、より高い完成度を求める姿勢は立派です
アジアでの演舞を楽しみにしています  (^-^)/~~

No title

そうですね、より良いものを!という思いは必要ですよね。

アジアでお会いできるのを、楽しみにしています~♪ よーし、銀次さんを探すぞ~!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)