琉球の祭典


コメント頂いていたのに、お返事できなくてすみません
遠征前の、「いつもの」を作っていました・・・今できあがりました・・・(汗)
また夜なべ(言い方古い?)の日々が続いていましたよ・・・



ホントにギリギリの告知になってしまいましたが・・・

私たちまほろば衆は、今週末に開催される琉球の祭典に参加する予定です

2011poster_20111020110817.jpg

「よさこい」の枠ではなく、「踊り」の枠での参加となります。
昨年から事務局様と色々やり取りをさせて頂いておりましたが、昨年は参加が叶わず・・・
しかし!!! 今年行ける事になって、とっても嬉しいです

しかも!!! 崋劉眞さんも一緒に行きます
なので、オリジナル曲である五行も踊りますが、雙月として九会も踊る予定です


金曜出発組、土曜出発組と分かれますが、
付き添いやゆつきも含め、総勢19名で沖縄へ行ってまいります
沖縄の方の眼に、私たちの演舞がどう映るかドキドキですが、楽しみにしていきたいと思います!
現地の方々との交流会もあるそうですので、それも楽しみです
もちろん観光も~


明日早朝の出発のため、本日夜から崋劉眞さんが我が家に泊まりに来られます
先ほど貸し布団屋さんが来てくださいました
10名泊まられるということで、果たして我が家に入るのかどうか・・・(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

私も泊まりに行きます(笑)

No title

>きゃっち
またの機会にね(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)