スマイルフェスタ☆



10/15・10/16は、天拝坂中央公園にて、スマイルフェスタが開催されます!

東日本復興支援のチャリティイベントです。
smile_chirashi_omote.jpg
なんと、you tubeをご覧になった担当者の方がまほろば衆にコンタクトを取ってくださって、今回まほろば衆が参加することになりました
動画を見て、鳥肌が立ちましたというウレシイお言葉も頂き
よさこいだけでなく、インド・ムービーダンスとか、サンバやベリーダンスもあるので、それも楽しんでいきたいなーと思います



ということで、16日の12時から、まほろば衆踊ります。

ホントは「五行」だけでいいと言われているのに、30分時間があるのでと、「日本全国 福の神」も踊ることになりました。。
今日久しぶりに踊ったらけっこうフリを忘れててショック!!
明日の演舞、かなーり不安になって来ました


でも地元で踊れるのも嬉しいし、なんとMCが流のヨチコさんなんです!
ヨチコさん、よろしくお願いいたします
出店もいっぱい出てるみたいなので演舞後食べるぞーーーー

スポンサーサイト

COMMENTS

あ・・

今からじゃ無理かぁ

インド・ムービーダンスv-238
サンバv-238
ベリーダンスv-238
あまりにも絢爛豪華
なんて美味しそうなお祭りなんだろう

しかもMCが素敵過ぎますv-238

No title

スマイルフェスタ、お疲れ様でした^^
まほさんの時は仕事を忘れました(笑)
しかも、謎まほ様と一緒に煽らせて頂く(私、超グダグダ・・・(涙))という、スペシャルサプライズまで・・・(嬉)

楽しんで頂けていたら幸いです^^
まほさんの時は本当にお客さんも多くて。
流石だわ~~~♪と私も嬉しかったです!

素敵でした!!!!!!!

お疲れ様でした!やはり、超感動でした~!間近で見れてめちゃめちゃ嬉しかったです!!
「五行」は、政庁祭りで見させて頂きましたが、「日本全国福の神~♪」は、初!生で見させて頂いて、違う意味で 涙!でした。。。
今回のイベントは、東日本復興支援のイベントという事とリンクして、本当にウルっときちゃいました。
お二人の煽り?も、とても息が合っていて、あれはぶっつけ本番なのですか??めちゃめちゃよかったです!
本当に、まほろば衆さんのおかげで、「よさこい」がこんなに素晴らしいものだと初めて知りました!
スタッフ内でも大好評でした!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

No title

>銀さま
告知、遅くてすみません(>_<)
でもまさか、鹿児島から来られるなんて思ってなかったもので(>o<)
MC、素敵でしたよ~♪ 足が細くて長くて★

>よしこ@流さん
福の神の時の2人煽り、踊ってて楽しかったですー☆

まほの時、お客様多かったですか??
地元の人たちが喜んでくれるのって嬉しいですよね(^▽^)

>SSF二島さま
コメントのお返事遅くなりまして大変申し訳ございませんでした(>_<)

福の神にも感動してくださって、本当に嬉しいです!
頑張って踊った甲斐がありました☆

うちのチームの踊りはどちらかと言うと一般的な「よさこい」とは違います(不気味なのでw)が、「よさこい」の素晴らしさを少しでも伝えることができたとしたら本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)