準備中。



今日(5日のことだから昨日?)はJR九州櫻燕隊さんの練習日でしたー。

こうやって練習するのも、残るは金曜のみ。。。

なんだか寂しくなります(ノд・。) グスン

会えなくなる訳ではないんですけどね



↓ちなみに今日の練習の様子。 ほとめきの時と比べて、何ヶ所もフリが変わってます
さすが謎まほ様、容赦ありませんw でもそのためか、さらに演舞の内容が良くなった気がします!
201110052039000.jpg
↑ちょうど、フリが変更になったところー
ここは女性陣のパートなので、男性陣は控え中。 サボってる訳ではありません


そして、ちょっと心配になってこんな夜遅くから、衣装箱をゴソゴソと・・・


↓よかったー、あった


雙月のお面&尻尾&鳴子セット。
201110060143000.jpg
金髪のヤンキー狐に見えません?w


5月の宇部ぶりに出すので、5ヵ月ぶり?
いつ踊っても緊張する踊りです。
去年ふくこいでお披露目したこの楽曲。
今年はふくこいナイトでの演舞ですが、またふくこいで踊ることができるなんて幸せです

そして今、去年のマリンメッセの演舞をyou tubeで見てみましたー
1,714回も再生されていた。 すごーい



COMMENTS

いよいよなんですね。。。

ホントにあっという間でした。
体はボロボロですが精神はグッと鍛え上げられました。
明日の練習めいっぱい楽しみたいと思います♪
あしたもよろしくお願いいたします(^-^)

ごめーん。

ごめんなさい(^_^;)
きつね、しげちゃんの部屋にあったでしょ??

No title

JRかっこよかったねえええええええええええええ
もうアジアんときのMOVIEがアップされとったけん
ゆいとさっそく見たよ(^-^)★すごかったあああああああ

No title

>D"さん
コメント遅くなってすみません(>_<)
ふくこい、楽しかったですね! またあんな一体感、味わいたいですね♪

>はなえ
うん、しげちゃんの部屋にあった。 でもあんまり違和感なかった。
ここに自分が置きっぱなしにしてたかとw

>らん
蘭も結も、ふくこい前に1回もJRさんの練習行ってなかったのに、興奮しすぎです!
そんなの、嬉しすぎです(^▽^)
蘭たちみたいに、JRさんの演舞を見て感動してくれる人がいると思うと、自分のことでもないのに嬉しいねー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)