政庁祭りにて・・・


政庁祭りの日・・・
よさこい演舞の前に一仕事ありました!


それは、太宰府の推しキャラ(←こんな単語はないw)千梅(ちうめ)ちゃん、と一緒に踊ること!!
踊るのは、千梅ちゃん体操
千梅ちゃんは、この曲で今年の紅白を狙ってるとか狙ってないとか。。。


しかし、MCの人に「ゲストの太宰府まほろば衆さんと一緒に踊って頂きます!」という紹介をしてもらった時はビックリしました~
それなのに、私&ゆつきの到着が遅かったために、踊る時間をずらしてもらってすみませんでした<(_ _)>
(ホントはよさこいタイムの直前よりもう少し早かったのです


実はまほろば衆が千梅ちゃん体操を踊ったのはこれが初めてではないのですが、きちんと写真が残ってるのが初めてなのでアップしてみました
(今回全てぶらっくさんが撮ってくださった写真を使ってます


↓整列した時の写真
chiume_seicyo.jpg
千梅ちゃんの真横にいる親子、千梅ちゃん体操のPVに出てくる親子では??
ゆつき右端、ぽーちゃんが千梅ちゃんの左にいます 合わせた訳ではないのに、2人とも式鬼Tシャツ(笑)

↓ゆつきー かわいー
11907400_1350493934_121large.jpg
実はこの日も熱が出てたのですが、お昼寝して復活!!
どうしても、千梅ちゃんと一緒に踊りたかったらしいです
しかも、「メイクしろ」ってせがむし

↓なおー かわいー
11907400_1350493955_205large.jpg

↓はなえー かわいー
11907400_1350493947_34large.jpg

↓わたしー こわーい
11907400_1350493976_124large.jpg
・・・いえ、これは「かっこいい」なんです


↓最後に。 ゆつきの決め顔(笑) ちょっと作り過ぎですw
11907400_1350493925_163large.jpg
ちなみに、えくぼが出るのはパパ似だったりします


千梅ちゃんのブログはこちらですー
面白いので、見てみてください


そして千梅ちゃんは、ゆるキャラグランプリにエントリーしているとか・・・
現在212体中、8位だそう~
よかったら投票よろしくお願いします
投票はこちらから~ 1日1票、どうぞよろしくお願いします
129_PC.jpg
しかし、くまモン強いなーーー。


COMMENTS

No title

わーい★
千梅ちゃんと写真撮りたかったと思ってたんだよねー!
証拠写真が残ってて良かった★
でも、動画が残ってない・・・。
また踊る機会あるかな~!
ねーねママが式鬼Tの2人上手やったって褒めてたよ~★
さすが舞台慣れw

あ、千梅に投票済みです♪

ゆつきちゃんの写真あります

わが家のカメラにもゆつきちゃんが写っておりましたので、今度持っていきまーす!

No title

>はなえ
うん、動画見たかったよね。 記念に☆
また踊る機会があると思うよ~♪
ゆつき&ぽは、さすがやね! 舞台慣れしすぎ!(笑)
あ、今日も投票お願いします★ 14位に落ちたけど、12位まで復活!

>はるぴんさま
写真あるんですねー! 嬉しいです(^▽^)
今度見せてくださいー♪ 忘年会か、モツ鍋の時かな?(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)