ふくこいアジア祭り2011 タイムスケジュール~☆

とうとう、10月8・9日に開催されるふくこいアジア祭り2011のタイムスケジュールが発表されました
fukukoi2011.jpg
↑今年のポスター


↓タイムスケジュールはこちら
10月8日(土)タイムスケジュール

10月9日(日)タイムスケジュール


会場の情報はこちら→会場案内図
今年は、イベントヤード会場がなくて、レソラNTT夢天神ホールと、JR博多駅広場会場ができました


そして、まほろば衆の演舞時間はこちら↓
【8日(土)】
◇JR博多駅前広場→18:17
※雙月として「九会」を踊ります

【9日(日)】
◇福岡市役所ふれあい広場→9:48
◇JR博多駅前広場→11:18
◇レソラNTT夢天神ホール→13:54



そしてそして、JR九州櫻燕隊さんの演舞時間はこちら(9日(日)のみの参加となります)↓
◇JR博多駅前広場→9:06
◇天神中央公園→11:18
◇福岡市役所ふれあい広場→12:30


うちら、当日はJR九州櫻燕隊さんの演舞は見れないかもー 時間的に合わなさそう…
っていうか、2回目の演舞時間、JR九州櫻燕隊さんとカブってるし
見たいなぁ~


そして先ほどサラッと書きましたが、今年のふくこいのポスター、
fukukoi2011.jpg
実は、謎まほ様が作成しましたー


↓その証拠写真(笑)
NEC_1491.jpg
ポスターに使わせて頂いた写真は、ぶらっくさん・oonishiさん・夏凪さんにご協力頂きました
本当にありがとうございました<(_ _)>
去年の入賞チームを中心に写真を選定されたようです。
来年、まほろば衆も載りたいなー(今回は雙月として蘭が載ってるけど


我が家でもすでに飾ってまーす(制作者の特権で1枚もらった
201109280806000.jpg
さすがに納戸の中じゃなくて、玄関です



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)