くるめほとめき祭り 審査結果~☆


今日は、くるめほとめき祭りに行ってまいりました!

チームの参加ではなく、JR九州櫻燕隊さんのサポートスタッフとして、
まほろば衆、踊り子8人&煽り1人という踊れるくらいの人数で行ってまいりましたっ


本日の審査結果はこちら~↓
ユニークな賞もありますね

西鉄久留米駅東口賞
からくり堂 鯔背


道の駅賞
黒崎wavsav


焼き鳥賞
嘉人恋


とんこつ賞
葉隠舞神


B級グルメ賞
恋龍水俣


よかったばい賞
かごしま新世界


はじけたで賞
KAWATANA踊り隊~孔雀~


がまなつ賞
一連風雅


おどりに酔ったで賞
肥後眞狗舞~九愛熱人~


六角堂会場賞
JR九州櫻燕隊




なんと、JR九州櫻燕隊さん、六角堂会場賞を受賞しました!!!
私はゆつきの発熱のため先に帰ったのでその瞬間に立ち会えませんでしたが、
みんな嬉しかっただろうなー

私なんか、一回目の会場で、みんなが出て来て並んで構えただけで、涙がにじんでました

201109251600000.jpg

みなさんおつかれさまでしたーーーっ!
いや、この時間はまだ練習してるはず。。 ふくこいまで後少し、頑張りましょうね!!
まほろば衆としても頑張らないといけないですが


スポンサーサイト

COMMENTS

やりました!

無事に演舞を終えて、まず、ほっとしました。まほ衆のみなさん本当にありがとうございました。
家で映像を見て反省しています(笑)。ふくこいアジア祭りに向けて更に精進します!

No title

こんばんわ。初コメだいすけです。
ゆつきちゃん大丈夫でしたか?
今、自宅に帰りつきました。本当にまほの皆さんのご指導のおかげです。
まさかでしたが六角堂会場賞を受賞できたことをすごくうれしく思いますが、これで慢心せず皆で頑張っていきたいと改めて思いました。
道の駅で目の前で泣かれたときは・・・目の前で間違えました(笑)僕もファンのお姉さまが出来たみたいなのでより多くの女性を・・・いや観客の方の心を鷲掴みにできるように頑張ります。

みんな今日もストレッチして寝ようね。

おやすみなさい☆

しぶりんさんまほの皆さんありがとう☆

No title

>はるぴんさんことはらまきさん
ほとめき祭り、おつかれさまでした!☆
お祭り初出場での受賞、本当にすごいですね(^▽^)
でもでも、それも納得のいくくらい良い演舞でしたよー
もちろん、煽りも素敵でした♪ 初心者とは思えないです。ホントに。
でも本番はふくこいアジア祭り。
気を抜かず、でも盛り上がってみんなで臨めたらいいですね♪

>だいすけさん
おかげさまでゆつきは大丈夫です。 本当にご迷惑&ご心配をお掛けしました(>_<)

道の駅会場で、入場時から泣いててごめんなさい(汗)
皆さんが頑張って来られたことを思い出して、涙が止まりませんでした。
でも、だいすけさん間違えたの気付きませんでしたーっ
すでに女性ファンがいらっしゃるようで、さすがですね(^皿^)

だいすけさんが書かれているように、ふくこいまでさらに団結して頑張っていきたいですね!
インスト組も、あと2週間頑張ってサポートしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)