いよいよお披露目!!!



今週中に、2つのお祭りが福岡県内で開催されます

うきはYosakoi祭りと、くるめほとめき祭です


両方とも、まほろば衆は参加予定ではありませんが、
くるめほとめき祭にはお邪魔させて頂く予定で、しかも今からかなりドキドキ・・・


それは、JR九州櫻燕隊(おうえんたい)さんが参加されるからです!
jrouentai.jpg
↑チームロゴ。 謎まほ様作成です~


あのJR九州さんの社員さんから構成されているこのチーム・・・
実は舞祀匠(ぶししょう)という、kazzにぃ&謎まほ様(当時 笑)で構成されている、よさこいトータルプロデュースユニットがプロデュースさせてもらっています。
そのため、私も含めまほろば衆他数名がインストラクターとして、協力させて頂いております


そのJR九州櫻燕隊さんが、くるめほとめき祭で初お披露目。。。
よさこいをしたことがない方々で構成されているため、お祭り参加はもちろん初めて。。。
かなりドキドキ(色んな意味で)ですが、精一杯サポート&応援させて頂きます!!
もし、お時間がある方は、ご覧頂けたら嬉しいです<(_ _)>


JR九州櫻燕隊さんの演舞時間です↓
◇道の駅 くるめ会場 → 12:00
◇六角堂広場会場 → 14:44
◇西鉄久留米駅東口会場 → 16:00


両お祭りのタイムスケジュールはこちら
くるめほとめき祭 タイムスケジュール

うきはYosakoi祭り タイムスケジュール



さらっと書いちゃいましたが、舞祀匠についてはまた後日ご紹介させて頂きます

スポンサーサイト

COMMENTS

わかるかな?

しぶりん~
いよいよ、明日になりました。
(もう今日だ!)初デビュー戦です。
今、仕事から帰っています。
今から帰って寝ますので、睡眠は三時間くらいと思います。大丈夫かな?
今日は筋肉痛と、戦っていました。いろいろと、ご指導ありがとうございます。明日は、私たちチームはインストラクターの皆さんに恩返しという意味で、想いのこもった踊りが出来ると思います。
楽しみです!
では、明日、お会い出来ることを楽しみにしています。

No title

>ゆみりん
デビュー戦、おつかれさまでした!(^▽^)
ゆみりんはあんまり寝れなかったんじゃないかと心配してました(>_<)
みんな、かっこよかったよ~!
六角堂会場賞、本当に本当におめでとうございます♪
でもでも、ふくこいまで後少し、まだまだビシバシいきますのでよろしくです(笑)

土曜日写真持参しま~す(^_^)

No title

>ta92さん
ありがとうございます!!!
写真、とっても楽しみにしています♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)