贅沢な納戸(笑)


先日引っ越しをして、我が家はマンションから一軒家になりました


特によさこい系の荷物が非常に多いので(w)、納戸をつくりました~

が、引っ越し直後は『何でも部屋』みたいになっておりましてorz



しかーし、先日2時間かけて整理したところ、ちょっとキレイになりました


壁に空きが出来たので、こんなもの貼ってみました


↓舞士道ポスター
201109201513000.jpg


↓去年と一昨年の門前真舞祭のポスター&(まほが載ってたのでもらった)一昨年のふくこいのポスター
201109201512000.jpg



うーん、贅沢な納戸

一昨年のふくこいポスター以外は謎まほ様が作成したのですが、
近日中にまたポスターが増えるかも?? 増えないかも??


ぜひ我が家にお越しの際は、納戸までご覧ください
前もって言って頂けたら片付けておきますのでw

スポンサーサイト

COMMENTS

なんて素敵な~よさこい部屋♪

いえ…納戸ですネッ(w)

私も舞士道のポスター大切に持ってます♪♪♪

朧瓦は、ワタシが初めて観て衝撃を受けた一生忘れることなんてできない思い出があるんです♪

おや?

あ、一番右端私じゃん?20代のwww
ではまたあとで~ノシ

あ、20代の私もいる
ぜひ今度遊びに行かせてね~

No title

>みかんさん
舞士道のポスター持っていてくださって、ありがとうございます♪

ちなみに、朧瓦の思い出ってなんですか?
クイズモールの演舞の時ですよね??

>ゆき@ふくこい
そうそう、20代のw
今日もおつかれちゃんでしたー☆  私服でw

>きぃちゃん
そうだね、きぃちゃんも20代だったね(笑)
ぜひぜひ今度遊びに来てくださいな~(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)