9/10の練習。



まほ衆はふくこいまで他のお祭りには参加しない予定ですので、
先週からすでにふくこいのフォーメーションの練習をしてます
こんなに前からフォメを決めてるのはかなり珍しいです(笑)
去年と比べて練習日が5分の1くらいに減ってるので、それを考慮して早めに決めたようです~

(ふくこい前に政庁祭りには出ますが、ほぼアジアと同じフォメの予定です
 25日のくるめほとめき祭りは、参加しませんが、会場にはいる予定です


寄るところ、左右分かれるところを中心に、動き・歩幅の確認をしていましたが、
ふと思いついた謎まほ様。。。
すこーしだけ、フリを変えてしまいました
ま、私に関係ないところなので良いですが ←鬼w
ということで、この前の練習に来てなかった蘭は、ちゃんと結に習っててください


↓練習に来られてたお客様とゆつき。 おそろのピンクで
NEC_1508.jpg
まほろば衆の新人さんではないですが、よさこいの新人さんです
ふくこい、お互い頑張りましょうね!!

スポンサーサイト

COMMENTS

お邪魔しました

先日は嫁と娘と一緒におしかけてすいませんでした(笑)
娘は相変わらずの仕切り屋ぶりで、ゆつきちゃんと遊ぶのが相当に楽しかったみたいです。
また遊びに行かせてくださいな。

No title

>はらまきさん
はーちゃんと遊べて、ゆつきはとっても嬉しかったようです(^▽^)
久留米にも連れて行きますので、その時はたくさん遊んでね~とお伝えください♪
また、練習場にも遊びに来てくださいね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)