ふくこいアジア祭り2011 参加チーム一覧☆

今年のふくこいアジア祭り2011の日程は、10月8日・9日です


去年のこの時期は死にそう(というか、むしろ死んでたw)でしたが、今年は別の意味でドキドキなまほろば衆です


先日、今年のふくこいの参加チーム一覧が発表されましたね
ご存知と思いますが、ご紹介させて頂きます→ ふくこい参加チーム


リンクで見れない方はこちらをご覧ください

ふくこい連
ふくこい踊り隊
ふくこいアジア祭り隊
ふくこい旗隊

美勝女隊
OGORIよさこい連
交通事故なくし隊
かすがYOSAKOII隊
恋龍水俣
北九州わっしょい百万隊
福岡大学付属若葉高等学校ダンス部
九州看護福祉大学 飛羽隊
夢想源流 七神
月華美神
VOGUE603
むかし乙女隊
大分舞華軍団
大分舞華軍団おかみさん倶楽部
梅光学院大学よさこいダンス部LUCIS
アートフリー
風雷坊
美麗
夢こい連
石見銀山PR隊祭組
華あそ美
KIDS&華あそ美
あばれん
北九州市立大学 灯炎
舞麗men
JR九州櫻燕隊
長崎県立大学リズム戦隊メロディアス
サンフレッシュ隊
よさこい連みづま
T・Kふれんず
チームあんみつ姫
山口県立大学 奄美連合萩組
むなかたおどり隊
縁心
神楽里
市比野温泉よさこい踊り隊
緋縅連 星舞
乱翔舞DOC
金眼鬼
太宰府まほろば衆 式鬼
九州男組
下関市立大学よさこいダンス部 震
楽天童子
黒崎wavsav
かごしま新世界
高知学生 旅鯨人
YOSAKOI亜舞王
YOSAKOI小林翔舞会
甘木よさこい連
立花YOSAKOI
華舞子連
筑豊ろめんてぃっく牧場DX
㐂和鼓団
玉名踊隊 尚縁
想創
よさこいドリームキッズ
薩摩源氏蛍
みやざきえれこっちゃ隊
上天草 慈秀
天翔流河
SOUL MATES M
鹿児島国際大学 創生児
長州青組
肥後真狗舞~九愛熱人~
長州よさこい連 華劉眞
ジューブ
BBC元気っす
肥後荒尾さのよい踊り子隊
千福・紫琉海都
YOSAKOI中国九州祭りPR隊
TOSUどんきゃんきゃん隊
さつま舞踊集団 創
響喜乱舞
夢美組
雙月
させぼ飛躍年隊
Asian
ふくこい扇子組



去年、ぶらっくさんが撮ってくださったふくこいの写真~
201010-01-62-c0134962_13523481.jpg
実はこの時、人生初のエクステをつけてました。 九尾にちなんで9本
みんな30本とか40本とかつけてたから、それに比べかなーり微々たるものでしたが、こんな風に写真に残って自分的には大満足
今年は髪の毛どうしようかなー?
笠の邪魔にならない程度にしか扱えませんがw

スポンサーサイト

COMMENTS

我が家はなんと、運動会とかぶってしまったよ
先週気付いて、今さら慌ててもどうしようもない状況になってしまった
まぁ…今年は私は踊るつもりもなかったからいいけどさ…
ゆつきちゃんとこは大丈夫?
幼稚園の行事予定と祭りの予定は要注意だよ

No title

しぶりんさん、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!!
まほ衆の今年のふくこいアジア祭りの踊り楽しみですね。

一応私もブログをしているので、お暇なときにのぞいてください。
一時期止めていて、最近復活したばかりなので、みなさんには内緒にしていますけど(笑)

楽しみ~

いよいよですね!!
さて、どうやって抜け出そう。。。(笑)

No title

>きぃちゃん
あらー、運動会かぶったんだね(>_<)
やまちゃん、どうするの??
うちは今週だよー! しかもお手伝い係(役員みたいなもの)なので、私は朝6時40分には会場に行かねばならぬ。。
お弁当できないかも(笑)

>はらまきさん
誕生日おめでとうございます♪
ブログ拝見しましたよー☆
先日は、はーちゃんにも会えて嬉しかったです(^▽^)
またいつかゆつきと遊んでくれたら嬉しいですとお伝えください☆★☆

>D"さん
書き込みありがとうございます(>▽<)
抜け出すとき、あんまり嬉しそうに抜け出しちゃダメですよっ(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)