YOSAKOIみづま2008~


今度の日曜は、YOSAKOI みづま2008です。
ふくこいアジア祭り直前のお祭りだから、
どこのチームも張り切って参加するんだろうなぁ~
もちろん、まほろば衆も気合い入れて!参加します(^▽^)

このお祭りは3年前の九中祭りで。
この時の写真をカメラマンの方々が撮ってくださってて、それがご縁で、
銀次さんやpotoruさんや弟子@fさんたちとお知り合いになれたという素敵な思い出が☆
他の思い出としては、その3年前の九中祭りで、謎まほ様が八相八陣を踊ったこと!
メイン会場で踊った訳じゃないから、写真は残ってないけど(笑)


そして、今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇みづまん会場 → 13:18
◇たまるくん会場 → 16:18
今年はあんみつ姫のショーはないみたいです・・・残念(T-T)
11月になって寒くなると思うので、風邪をひかないように気を付けます!


YOSAKOI みづま2008のタイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール
YOSAKOI みづま200のHPはこちら → HP



COMMENTS

みづまは美味しいものたーーくさんの祭りなので、何食べようか……★
会場が2つなのもステキです(m'□'m)らくぅ~♪♪

あぁ。
これで、振りが変わってなければ言うことなしなのに(>_<)

だよねっ!

おいしいものたくさん~♪ だご汁食べようね~(^▽^)
2つの会場(しかも近く)で他のチームの演舞ものんびり見れるし☆

ただねー・・・フリがねぇ・・・(–_–)
前回変わったとこよりも、速いフリが入ってるよ~w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)