ゆつきと総踊るの巻。



8月7日のちょうちん祭りと、8月22日の関門よさこい大会の総踊りの時に、ゆつきと踊っていた写真を3人のカメラマンの方が撮ってくださってたのでご紹介します


まずは、ちょうちん祭り~ 黒田武士です

↓大阪からわざわざ来られてた夏凪さんが撮ってくださいました
_NTN2275-1200.jpg

↓ここから3枚は落武者さん
ちょうちん祭り07

↓明日香も一緒~
ちょうちん祭り08

↓崋劉眞のなってぃーや、せらっちも一緒に 
ちょうちん祭り10
ゆつきのガッツポーズ、立派です!


関門よさこい大会編~ こちらは男なら

ホントはゆつきを抱っこするつもりはなかったのですが、踊り始めてすぐの段階で、私の手がゆつきに当たり、とたんに不機嫌になるゆつき・・・
仕方ないので抱っこしながら演舞
やっぱりキツイ


↓こちら、銀次さんが撮ってくださいました
1766092937_33.jpg
明らかにラストの決めポーズがズレた私orz

↓森・はなえ・なおも一緒に~ 一般人のふりをした、まほろば衆でした
1766092937_157.jpg


本日、以前のお祭りの日記の続きを書いてましたが終わらず・・・
3ケ月以上前になりますが、心折れずに書きたいと思いますので、お楽しみに~

スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして?

しぶりんさんがブログをしているとうかがいまして、ちょっとおうかがいいたしました。いろいろお世話になっていますが、今後ともよろしくお願いしますね。

三枚もUPしていただき、うれしいです。実は………関門よさこいの総踊りも撮ってます(笑)

No title

>はらまきさん
すごーい、このブログまで辿り着けるなんてすごすぎます(笑)
今後ともよろしくお願いします♪
一緒に頑張りましょうね!!

>落武者さん
写真、勝手に載せてすみません(^–^;
関門よさこいの時の写真もあるんですか??
ちょうちん祭りの時は、抱っこして黒田武士でしたが、今回は抱っこして男楢だったので…正直、もっときつかったです(>_<)
いつか、普通に男ならを踊ってる写真を撮ってもらいたいです(^▽^)
その日まで、今よりも上手に踊れるように練習しないと(^–^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)