関門よさこい大会 審査結果~☆


昨日、初めて関門よさこい大会を見に行ってまいりました!
噂通り、ロケーションがとても素敵なお祭りでした

201108201602000.jpg

201108201640000.jpg


関門よさこい大会の審査結果はこちらです↓↓


Aブロック

大賞
 華炎
準大賞
 梅光学院大学LUCIS
駅長賞
 させぼ飛躍年隊2007


Bブロック
大賞
 山口大学よさこいやっさん!!
準大賞
 下関市立大学よさこいダンス部 震
駅長賞
 長州よさこい連 崋劉眞



時間の都合上、下関の方へ行けなかったのが少し残念でしたが、
雨にもそこまで降られず(一瞬ものすごく降りましたが)よかったです
実行委員の方々、本当にお疲れさまでした

総踊りの男なら、ちょうちん祭りに引き続き、
ゆつきを抱っこして踊った私はまた腕が筋肉痛です

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

曲の中盤辺りまで気づいていませんでした
もっと早く気付いていれば・・
http://www.youtube.com/watch?v=hHELBvyTP2A

Re: No title

> ぎんさま
写真&動画、ありがとうございました(*^□^*)
近日中に、写真を紹介させて頂こうと思ってます~♪
あ、翌日は腕が筋肉痛でしたorz

来年はぜひ

レポートありがとうございます
来年は踊りにこられませんか?
船で移動して、下関で飯を食うってのが結構オツです(^^)
またご挨拶させてください!

No title

>総督@馬関奇兵隊さま
ブログ、ご覧頂きありがとうございます!
船の移動&唐戸市場で食べるというのが、さらに魅力的ですね☆
土曜なので、お祭りに出れるほどメンバーが集まるかが不安ですが(>_<)

私も今度ご挨拶させてください! よろしくお願い致します☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)