デリバリキッチン☆


九州・山口で毎週平日の朝放送されているアサデス。という番組の中の、
デリバリキッチンというコーナーはご存知でしょうか?
毎週火曜、料理愛好家の平野レミさんが色んなレシピを紹介されるコーナーです
普通に仕事してる方は知らないだろうなー
私も働いてるときは見なかったし


今日はそのデリバリキッチンの放映日なのですが、
なんと私がチラッと映ります(笑) コメントしてる方の後ろで食べてますw
というのも、先日イオンモール筑紫野で撮影があったので、わざわざ見に行ってきたのです
201107071024000.jpg
↑準備中の様子


食べたのはこちら↓ 「パスタめし」ですー。
201107071124000.jpg
なんと、パスタをパキパキ折って、ご飯みたいにしたものです
発想がすごい! ご飯を炊くより早く出来ました!!

↓準備中の秋本ゆかりさんとテガンくん。
アサデス。のマウスパッド?をプレゼントしてました~
201107071114001.jpg

撮影はこんな感じ
201107071115000.jpg
かろうじて、平野レミさんやテガンくんが見えます


収録後、たくさんの人が撮ってもらってたので、私もテガンくんと撮ってもらいました
201107071133000.jpg
並んでみてビックリな小顔!!
しかも、写真ではわかりませんが、テガンくんはとてもさりげなーく腰に手を回しています・・・さすが・・・と妙に感心してしまった私でしたw



そして、この日は七夕でした。
以前の日記にも書いてましたが、もちろん夜は太宰府天満宮で山鹿灯籠踊りを踊って来ましたー
201107071903000.jpg
↑今年、まほろば衆は2人での参加でした いずみ、おつかれさまでしたー
見に来なくてもいいからー!と言ってましたが、謎まほ様やゆつきや森くんや楢橋さんやスカポイさんが見に来てくださいました
やっぱり私の顔は長いわー 丸顔に生まれたかったorz




そして、今回の日記を書くにあたって、色々調べて、びっくりしたことがいくつか。

まず、平野レミさんのご主人はイラストレーターの和田誠さんという方で、作家:星 新一さん等のブックデザインや、なんとハイライトというタバコのパッケージデザインもされたとか
↓星 新一さんの「きまぐれロボット」の表紙
wadamakoto3.jpg

そして、平野レミさんの息子さんは、TRICERATOPSのボーカルの和田唱さんだそう
wada_tra.jpg

最後に、テガンくんは無限男子というアイドルグループの一員らしいです
ローカルタレントかと思ってたのに
mugen005_s_www_barks_jp.jpg
でも、テガンくんのブログを見たら、とても頑張り屋さんな感じなので、応援していきたいと思いまーす
(実際に会って、ちょっと好きになったw)

スポンサーサイト

COMMENTS

なるほど。

えれこっちゃ宮崎の市民総踊りのとき、オイラを見た沿道のおばさま達が「あのひと、アサデスに出てるひとですよね?」って聞いてきたらしい。
最近アサデス見てなかったんで、誰の事か分かんなかったんだけど…
そうか…テガンくんか…

Re: なるほど。

>がんちゃん
うん・・・気を悪くしないでほしいんだけど、それはたぶん、テガンくんと間違えた訳じゃないと思うんだ・・・(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。