スポンサーサイト


山口七夕ちょうちん祭り 審査結果~☆


8月7日に開催された山口七夕ちょうちん祭りの審査結果はこちら↓↓
(いつもは審査はありませんが、今年は山口県大会を兼ねているので審査がありました)


山口県大会
大賞
 伽羅
準大賞
 長州青組
特別賞
 山口大学よさこいやっさん!!


ちょうちん祭り
大賞
 蕾曄心
準大賞
 天祈
特別賞
 奄美連合萩組


煽り賞
 からくり堂 鯔背
旗賞
 益田蟠竜おどり隊



18時前に会場入りをしたので、たくさんのチームを見ることが出来ませんでしたが、
とても素晴らしいチームがいっぱいでした
そして! 崋劉眞さんの新曲「崋武人」も、とっっっってもかっこよかったです!


↓わかりにくいですが、野武士のみなさんの演舞の様子です
こちらも本当に素敵でした
野武士さんの演舞を見れるだけでも、ちょうちん祭りに来て良かった~!と思えます
201108072058001.jpg
しかも、お祭り後に野武士さんにまほのメンバーが挨拶したところ、
まほろば衆のことをご存知ということでまたまた感動しました



色々なカメラマンさんや踊り子さんと、短い時間ですが話す機会があって、
私自身、ちょうちん祭りが大好きだなぁとつくづく思った1日でした。
この素敵なお祭りを作りあげられた実行委員の方々、スタッフの方々、
本当にありがとうございました!!!
また来年もぜひ参加させて頂きたいと思います

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

